110520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年05月08日
XML
カテゴリ:保育園のこと
GW明けで、久しぶりの保育園。

どうなる事かとドキドキでしたが。。。


☆連絡帳より☆

連休明けという事で、涙・涙の子が多く、ユイちゃんもついに大泣きになってしまったんです。

でも、すごく我慢したんですよ。本当に最後の最後に爆発したんです。

あとは抱っこして、いっぱいお話したらピタッと泣くのをやめましたスマイル

きっと今日だけだと思いますよハート(手書き)



連休中は私とずっと一緒に過ごしたので、やっぱり少し寂しかったみたいです雫

家に帰ってからも「ユイちゃんエーンエーン言ったけど、がんばったの~!」と言うユイ。

ホント、よく頑張ったね!



会社では連休明けという事もあって

みなさんからもお土産&土産話がスマイル

大分へ家族旅行に行った人からのお土産

血の池.jpg

  自宅で手軽に血の池地獄(笑)

温泉のもとみたいです。タオルは黄色くなるらしい。。

ユイがいたずらしたら、一度この地獄に入れてみようと思います(虐待?)



最近、こんな絵を描く様になりました。

おえかき.jpg


ひとつひとつに「これはじゃがいも!」「これはママとパパとユイちゃん!」と

名前を付けながら書いています。まだまだ殴り書きも多いんですけどね足跡

先日、「お母さんの日」にちなんで保育園の子供達の書いた絵が

お店に飾られていたのを見たのですが

3歳児くらいからは、絵がしっかりと人の顔になっていました!

ちょっとびっくり!?

今年は難しいけど、来年くらいには念願のお母さんの似顔絵がもらえるといいな~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月10日 02時46分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[保育園のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.