110500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2006年08月25日
XML
カテゴリ:日々のこと

みなさんはパソコンを使うのにどんなセキュリティーソフトを使用していますか??


私は会社でパソコンを使い始めてからずっと使っている

トレンドマイクロ社のウイルスバスターを入れています。

!即納! トレンドマイクロ ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ [1ユーザー](PCCI...

!即納! トレンドマイクロ ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ [1ユーザー](PCCI...

ところがバージョンupした時にダウンロードしてから

どうも調子が悪いのがずっと気になっていました。

そして、会社の人に今は安くていいソフトが出ているから

こちらの方がいいかもしれませんよ!と紹介されたのが

ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティZERO


知っておられる方も多いと思いますが

2016年まで更新料は0円で経済的にも助かるし

パソコンからインターネットに接続するだけで自動更新されるので手間もかかりませんスマイル

安くて、手間いらずな所にかなり惹かれてしまった私目がハート


ちょっと維持費についても計算してみました。


もし旧ウイルスバスターを8年契約したとすると。。

年間更新料(3150円)×8年=25200円+(ソフトが無い場合はウイルスバスター購入費)


セキュリティーZEROなら

初めに購入したウイルスソフト代(約4000円)のみですグッド


私は今回ラッキーな事に

【全国送料300円】sourcenext ウイルスセキュリティZERO 10台用 71530

【全国送料300円】sourcenext ウイルスセキュリティZERO 10台用 71530

会社でこの10台用のソフトを購入するのですが

1台空きがあるという事で

便乗させてもらって、ソフトを2000円弱で購入する事が出来そうですウィンク


もし興味のある方はサイトもご覧になって下さいね

ソースネクスト


*******************************************************


ユイとの会話。


先日、私の実家に行った時の事。

ユイと一緒にお風呂に入ろうと、アンパンマンのお風呂用おもちゃを買って来たジイジ。

ユイも喜んでジイジと一緒にお風呂に入りました。

初めはユイがおもちゃで遊んでいたのですが、そのうち飽きたのか

「じーちゃん、ユイちゃんのおもちゃ貸してあげるよ~」とジイジに手渡して

ユイは脱衣所へ。

すると、まだのんびりと湯船に入っていたジイジを見て

「ママ!見て、じーちゃん まだアンパンマンで楽しそうに遊んどるよースマイル

と一言。

(ジイジはただお風呂につかっていただけです雫おもちゃも一緒に浮かんではいましたが。。)

みんなで思わずプッと噴出してしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月25日 22時51分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.