110413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2007年07月21日
XML
カテゴリ:保育園のこと

土曜日に保育園であった納涼会に

ユイと実母の3人で行って来ましたスマイル

今年は浴衣を初めて着せてみる事にウィンク

お直しせずに丈はぴったりでした!

しかも初めから丈詰めされていたので

来年も着れそうですOK

(そして3年後ricoへ・・・足跡


私は産後、ほとんど引きこもり生活を送っていますしょんぼり

買い物は休みの日に旦那さんに頼む以外は

生協or楽天で済ませて、保育園の送り迎えも

今は義父&義母さんの日課となっています。

という事で、久しぶりの外出となりました。



納涼会2.jpg

いつも仲良しのお友達と一緒に、ヨーヨー&お魚釣り




納涼会1.jpg

3人でなにやら雑談中うっしっし




他にも、色んなゲームやお化け屋敷のコーナもありましたが

お化け屋敷は怖くて入れず

お友達と一緒に入り口で固まっていると

中からお化けが様子見に出てきてしまい・・・お化け

ユイは顔がひきつってました雫

まだ3歳では無理なのかなぁ~?


外が雨で、急遽園の中での納涼会になったので

混雑ぶりは凄かったですが

親子でいい思い出が出来ました。


旦那はricoとお留守番ひよこ

見てくれていた間、ずっと泣いていたそうで雫

ちょっと可哀想な事をしました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月27日 00時56分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[保育園のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.