110505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2007年08月20日
XML
カテゴリ:日々のこと

すっかりブログから遠ざかってしまいました。。

ちょうどお盆休みという事もあって

遠方に住んでいる友達と会う機会も多く

毎日、バタバタと過ごしていました。

普段は、ricoと二人で過ごすの~んびりとした毎日。

久しぶりにリフレッシュ出来ました。


*************************************************************************


保育所もお盆はお休み

ユイのリクエストで近くのショッピングセンターに2人で行った時の事です。

ゲームセンターで乗り物に乗ろうとした時に

ユイと同じクラスのお友達(双子ちゃんです)に出会いました。

双子ちゃんは、年子のお姉ちゃんと3人ですぐ隣の本屋さんにいました。

子供達に誰と来たのかと聞くと、「お父さんとお母さん」と答えました。

周りを見渡してみたのですが、ご両親らしき姿は無く

本屋さんでは子供達で勝手に見ていた、本が散乱していました。。

本屋の店員さんも明らかに迷惑顔だったので

ご両親が来られるまでと思って

ユイ+子供達とゲームセンターで一緒に遊んでいたのですが

私が子供達と遊んでいた、20分くらいの間

ご両親は、一度も子供達の様子を見にくる事はありませんでした。

このお宅は子供さんも多い様だし、いつもの事なのかな?

とも思いましたが・・・

なんだか、子供達が可哀想になってしまいました。

**************************************************************************

ricoの首が殆ど据わったみたいで

縦抱っこも出来る様になりました。

手を吸うのがお気に入りの様で、よく吸っています(^^)



おてて.jpg

ちゅーちゅー



ユイは、夜のトイレトレーニングの真っ最中。

上手く行ったり、行かなかったりですが

夏のウチに、脱・オムツ出来たらいいなぁ~と思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月20日 23時27分53秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.