110491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

You Say mama ! かなち***さん
* ちょこっと * hana-chocoさん
テツコノヘヤ tetucoさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2007年10月14日
XML
カテゴリ:保育園のこと

日曜日にユイの保育園の運動会があったので

旦那と私の両親+私達家族で応援に行って来ました。


まずは、ドキドキのリレー。

去年はリレーが無かったのですが

今年はお友達にバトンを貰って走らなければいけません。

ユイもリレーがとても心配だった様で

「おかあさん、リレー10番目になってもいい??」
(一緒に走るのは3人です)

と走る前から、敗北宣言雫

旦那と、「たぶん走るのが遅いのを気にしているんだろう・・・」と

運動会当日まで必死に励まして来ました。


運動会20071.jpg

白い帽子がユイですマラソン

お友達から一番にバトンをもらい、なんとそのまま一着でゴールする事が出来ましたきらきら

色々と慰めの言葉を考えていた、家族一同にとっては驚きの光景でした。


運動会20073.jpg

おしりかじり虫の曲に合わせて、ダンスしています
(ユイは水色のプリキュアの靴です)

小さいクラスの子はお腹を出していますね・・・(*^m^)o==3



運動会20072.jpg

親子競技はパパと一緒に


運動会2007.jpg

なんとこちらも一着でゴールする事が出来ました!


お疲れ.jpg  メダル.jpg

ricoには「きれくれてありがとう」のメダルを頂きました。



色々と心配した運動会でしたが、結果は◎

ユイも大満足な様子で「また運動会に出たい!楽しかった!!」と言っていました。

いいお天気にも恵まれて、思い出に残る運動会になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月18日 12時58分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[保育園のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.