028202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日こそは重い腰をあげて年末の大掃除をした。
普段はヨメにまかせっきりなので、ポチョは普段掃除しないようなTVのウラとかそういうところ担当。これがまた大変でした(゜o゜)ホコリもさることながら、ウチの猫2匹が遊んで迷い込んでいたおもちゃやらペットボトルのフタやら、しゃぶり尽くされたマタタビやら...^_^;しかもせっかくホウキで集めたゴミにはしゃいでダイブしてくれるので、相当てこずりました。春前に引っ越すので掃除も兼ねて、まとめれる荷物は段ボールへ。と思ったら段ボールにも猫が入り込んでるっ!!普段のヨメの苦労がよく分かりました(-_-)

夕方になり、掃除の終わってない部屋は残すところあと1部屋。しかしここはほとんどウォークインクローゼット化してしまっているお互いの服とポチョのLEGOたちがあり、押入れもネコによる雪崩が起きている最も大変な禁断の部屋...(゜_゜)協議のうえ、この部屋には今日は手を出さない事に決定!!お互い完璧主義じゃなくて良かった(逃避)そういえば夏の大掃除の時も同じ決定だったような^_^;いいんだ!かくして「お客さんが決して入ることの出来ない部屋」は来年も続行します(-_-メ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.08 16:40:33


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

p-o-t-y-o

p-o-t-y-o

Freepage List

Favorite Blog

バカネコ日記 海獣トドさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん
タッタカタ~ン☆おも… オッポサムさん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん

Shopping List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.