028199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ネットでいろいろ見ていたらすごい熱い情報が...(゜o゜)
LEGOの選手権が「TVチャンピオン」で1/27に放送されるんですね~知らなかった...(・。・;
出場者の5名の方々にはポチョも時々サイト拝見に行ってるツワモノの顔ぶれが(゜o゜)制限時間内にテーマに応じて各参加者がLEGOで作品を作り審査員の採点ポイントで競い合うようですが、すごくハイレベルな勝負になるのは間違いなさそうですね!超楽しみです(>_<)留守録なりして絶対見逃さないようにしようっと(^u^)

出場者でもあるささぽんさんが詳しい情報をまとめて下さってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.23 22:41:01


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

p-o-t-y-o

p-o-t-y-o

Freepage List

Favorite Blog

バカネコ日記 海獣トドさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん
タッタカタ~ン☆おも… オッポサムさん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん

Shopping List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.