028220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は29回目の誕生日でした♪
誕生日が今回は土曜なのでラッキーと思い夜は食事予約してたのですが、あいにく仕事が予約時間ギリギリまでかかりせわしなく向かいました^_^;
仕事は良いのか悪いのかあまり電話かかってこなかったので思いのほかはかどりましたが1つ、契約書をあらたに作るように社長から昨晩急に言われてたのを他の仕事後回しで、実は以前他で頼まれて作ったのをアレンジして速攻仕上げて社長に持っていったのですが、最初のうちは速さに気を良くしてふんふんとうなずきながら目を通してくれてたのですが、途中から「ここはこう言われたらどうするの?」とか数点突っ込まれ、うっと回答に瀕していると案の定やり直し...カッコワリィ(-_-)急いで仕上げたためにロクにシュミレーションできてなかった自分に反省(*_*;やっぱりひとつひとつ丁寧に仕事しないと...とあらためて思い知りました。結局午後の大半はそれを意地でも完璧に仕上げるのに時間をかけ過ぎ、はかどりはしましたが他の仕事が遅くまでかかり、夜の予定に危うく食い込むトコでした(・。・;
今日から29歳...ある程度の成長は出来たけどまだまだ未熟。早く誰よりも仕事のできる人間になりたいなぁ(^u^)なれるようこの1年もがんばろうと思いをあらたにしました(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 22:43:56


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

p-o-t-y-o

p-o-t-y-o

Freepage List

Favorite Blog

バカネコ日記 海獣トドさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん
タッタカタ~ン☆おも… オッポサムさん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん

Shopping List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.