028201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかここ最近仕事の事ばかり書いてるような気がするけど...この時期はほんと仕事だけで精一杯というのが現状です^^;

昨日から世間ではLEGO・SWのエピソード3新作とかが一部の店では発売になってるんですよね...買いたい(>_<)いつもなら海外からかもしくはネットで取り寄せて早々にHPに新作載せるのですが、今回は注文すら出来ていない(T_T)
ま、日曜に出かけるのでその時買えたらいいかな(^^)

今日、仕事でいい事といえば、先週非協力的だった他部署の人が多少歩み寄ってきてくれました。少しは考え直してくれたのかなと思うとちょっと嬉しかったです(^^)でも話してると本質的な業務の改善についてはやはりこっちから考えないといけないので課題は多いですが。あと、会社の他の止まってる仕事で一ついい案を思いつけました(^^)考えてみる度にこれまでの案の中でも一番いいのでは!?やっと進むのでは!?と自分では自画自賛状態です(^^ヾ明日提案するのが楽しみだ(^u^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.04 00:45:49


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

p-o-t-y-o

p-o-t-y-o

Freepage List

Favorite Blog

バカネコ日記 海獣トドさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
呑んだついでにいっ… kayokokayokokayokoさん
タッタカタ~ン☆おも… オッポサムさん
テレビでお馴染みの… 京師美佳さん

Shopping List

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.