302251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2006年05月25日
XML
カテゴリ:家族
三男が4泊5日の北海道旅行から帰ってきました!
北海道最高!!空気が違う!景色が違う!と興奮して話す三男。
温泉がすごく良かった!入口に外国のような柱があって。。。と説明してくれる。
ずっと北海道にいたかった!また行きてぇ~~!を連発してました!

1日目 16:30名古屋港出発~~(船中泊)
2日目 洋上研修~~~仙台港(17:00~20:00)~~洋上研修~~(船中泊)
3日目 苫小牧港11:20==ニセコ(ラフティング13:45~17:00)==ニセコホテル泊
4日目 ホテル8:30==おたる水族館10:00~12:00==小樽ガラス(自由行動)12:30~16:30
     ==朝里川温泉16:50ホテル泊
5日目 朝里川8:30==千歳サケのふるさと館9:40~10:40==新千歳空港11:00~14:10
    ・・・・中部国際空港15:50~16:30==学校18:00解散

フェリーではステージを見たりお風呂に入ったり甲板に出たりして、楽しい時間を過ごしたようです。
お天気も良かったのであまり揺れなかったようだし、一般の乗客の人達とも話しをしてコミュニケーションをとったとか。
北海道までフェリーで行く機会なんてこれから先もないだろうから、貴重な経験が出来たと思う。
ニセコのラフティングはメチャメチャ面白かった!
流れが急で叫び声も出ないほど怖かった!と言っていた。
小樽はあまり面白くなかった、とか。
女性向きだから若い男の子は興味がなかったのかも(苦笑)
興奮しながらいろんな話をしてくれたが、行ったところは印象が薄くて思い出せないようだしょんぼり
飛行機に始めて乗ったので、身振り手振りでどんな風に飛行機が上昇していったか話してくれた。
初めての経験ばかりだったので話したい事がいっぱいあったようだ。
食事の時もずっと話していたわ。
1番話題に出てきたのは「食べ物」でした(苦笑)

大きな荷物を持って帰ってきたので、お土産は何だろう??と興味深く開けてみたら。。。

この箱もビール・あっちの箱もビール、1箱だけお酒。。
北海道にはいろんな地ビールがたくさんあるんだね。
どこのどんなビールなのか後で調べてみようっと。
ビールサッポロクラシックビール
ビールのぼりべつビール
ビール小樽ビール
ビール千歳ビール(耕人舎)
日本酒北海道の清酒(男山・北の錦・千歳鶴)

三男が並べて写真を撮っていたので、私もパチリ

お土産ビール

タコの塩辛とやきそば弁当(スープ付き)

やきそば弁当&タコ塩辛

小樽のオルゴール店で買ってきてくれたGLAYの曲「HOWEVER」のオルゴール

オルゴール

6年前、長男が買ってきてくれたオルゴールと比べてはいけないけれど・・
ちょっとシンプルすぎないかな。。
↓は長男が買ってきてくれたオルゴール「ずっと2人で・・」
姪が白鳥を壊したのでテープでくっつけたの。
アロ○アルファでくっつくかしら?

オルゴール

ハート(手書き)今日5月25日はGLAYのデビュー12周年の日です。
HDDにダビするためにビデオの整理をしていたら、Mステに初出演した時の映像があった。
94年5月27日と書いてあるビデオテープにはロン毛のTERUさんがマイクRAINを歌っていた音符
当時は5人のメンバーがいたんだよね。
今、5人だったら新曲も「G5」のタイトルになったのかな?とバカな事を思った私。

登場シーン
MステRAIN
 
トークシーン
MステRAIN

Mステ RAIN

演奏中のTAKUROさん(ヘアースタイルショック
Mステ RAIN

JIRO君
Mステ RAIN

HISA君(帽子だろうか?)
Mステ RAIN

ダブルハートTERUさん
Mステ RAIN






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 20時52分07秒
コメント(20) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.