303679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2007年08月19日
XML
カテゴリ:日記
今朝、早くから起きた。
アンの散歩の途中でコンビニにより「読売新聞」をゲット。
小さい記事だったので見損なうところだった^_^;

告知

電話番号をノートえんぴつメモして、9時半に神社に行った。
今日はつきに1度の定例会の日。
神社の草むしりしたり、食事の準備したり。
10時になったので踊り子の仲間にも頼んで携帯電話したが、全然つながらない!!
お手伝いもしなくちゃいけなかったが、チケ取りもしたい。
G友さんから『取れた!』とeメールが届いた。
2枚取ったので、私も一緒に!って。。
もちろん行かせてもらいます!!
誘ってくれた女神様、ありがとう~~~~~!
感謝してます~~!

チケ取りしている間にてんぷらの準備ができた。
今朝早くに釣りに行った男衆が『はぜ』をたくさん釣ってきて、3枚に卸してくれた。
『はぜ』『かき揚げ』『しいたけ』『ししとう』のてんぷらを揚げないと。
この暑い中、炭火を熾しててんぷらを。。
はいはい!サボっていたので私が揚げますよ。
炎が弱くなったら、うちわで扇いで強火にする。
なべの周りは熱い・熱い・熱い!!
顔から汗が流れる中、40人以上いる人たちのてんぷらを揚げた。
途中で交代してもらったが、汗びっしょり。
揚げたてのはぜのてんぷらはとっても美味しかったスマイル

夜はテレビでバレー観戦。
最終日の今日はロシアとの旗対決!
1セット目を取ったのに・・・3セット連取されて負けてしまった涙ぽろり
選手達のがんばっている姿に感激・・。
すばらしい試合を見せてくれてありがとう~。

今日は暑い1日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 22時42分25秒
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.