303715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2007年09月09日
XML
カテゴリ:日記
昨日の日記にも書きましたが、8日はBUCK-TICK FEST 2007「ON PARADE」に行ってきました。
2週間前に渋谷で箱ライブに参加したばかりだったのに、またまたお泊りライブでした。
お昼に新横浜に到着。
待ち合わせの店がわから何度も携帯電話して、やっと合流!
ホテルにチェックインして、フロントに荷物を預けて出発。
出発する前にフェスのある場所を3人共知らない事が判明(汗)
みなとみらいの近くの埠頭でやるのはわかっていたが、
どういったらいいのか??さっぱり・・?
3人とも誰かが知っているだろう?と思っていたようです(^_^;)
ホテルにあった地図でだいたいの場所を確認して、いざ出発!

みなとみらい線の馬車道まではいけたが、何番出口に出ていいのかわからない。
フェスに行くらしい人がいたと思うけれど、
GLAYのライブのようにグッズを身に着けている人はほとんどいなかった。
あの出口かな?と階段付近にいたら、フェスのグッズを持った人が階段から降りてきた。
とりあえず行ってみよう!って事で階段を上がってみた。
たぶんこのまま行けば会場に着くだろう?と半信半疑で海の方に歩いていった(爆)

やっと到着して、会場の横でチケを見せて、ブロック指定のリストバンドを手首につけてもらった。

チケとリストバンド

会場内はGLAYファンらしき人が多かった。
グッズのTシャツを身に着けている人、バッグを提げている人。
コスしている人は私は見かけななかったが、どうもいたらしい^_^;

まずは『20種類のカクテル』と『お酒入りのカキ氷』を!!と思い売り場に行ってみたら、売り切れほえーほえー
えぇぇ~??楽しみにしていたのにもう売り切れって。。。
こんな暑い日は多めに準備して欲しかったな。
ブロックに入り、まずはどれくらい見えるかチェック目
わぁ~!けっこう近いじゃん!
雰囲気がわかったので、腹ごしらえに食べ物のブースに。
とろり卵のハッシュドカレーを食べながらビールを飲んだ。
昼間からビール飲めるなんて幸せスマイル

TERUさんのblogを見たら、私たちの横の船から撮った写真がアップされていた。
あの船の中にTERUさんがいるんだ~~~と始まる前から興奮状態。
ステージを見ながら時々船に目がいってしまう(^_^;)

昨日の日記に書いたが西川さんやJさんのライブは楽しかった。
rallyのTERUさんのことも昨日の日記に書いたので省略。

ラストのBUCK-TICKの櫻井さんの歌声に酔いしれた!!
櫻井さんのこともBUCK-TICKのことも予習しないで参加して反省してます。
トレビューアルバムだけ聞いたヘッドホンだけだったので。。。
もっといろんな曲を聴いておけばよかったわショック
BUCK-TICKのライブDVDはあるんだろうか??
見てみたいなぁ。

9時頃ライブは終了!
それと同時に花火があがってきれいだった!!
夏の素敵な思い出が花火とともに終わっちゃった。。
はじめて見るしきくバンドばかりで不安だったけれど、
すっごく楽しかったちょき

すばらしい思い出をありがとう~~!

フェスはCSテレビ朝日チャンネルで11月に放送されるそうです。
11月だけテレビ朝日に加入しようかな~?

打ち上げがホテル近くの居酒屋へ。
ビール飲みながら、TERUさんトークで大盛り上がり。
1時近くまで飲んで、ホテルに帰った後も部屋で4時まで話し込んでしまった。
お風呂もシャワーも浴びずに爆睡眠い..眠い..

今日は10時にチャックアウトして、荷物を駅のロッカーに預けてラーメン博物館へ行った。

ラーメン博物館
着いたらもう並んでいる人!
10時半から始まるらしく5分ほど待って入場。
階段を下りたら、そこは昭和の匂いが漂うレトロな町並みがあった。
8時に朝食を食べたばかりだけれど、帰りの事を考えると、今食べておいたほうが良さそうだ。
どこにしようか?悩んだ結果、山形の龍上海本店の『赤湯からみそラーメン』のミニラーメンにした。
辛くってめちゃんこ美味しかったオーケー

からみそラーメン

もう一種類食べたかったけれど、時間もないしお腹いっぱいだったので
残念ながら食べれなかった。
今度はお腹を減らして何種類も食べてみたいわ。

rallyのTERUさんに会えたし、G友さんとずっとTERUさんトークできたし、美味しいラーメンは食べれたし。
暑い・熱い2日間でしたスマイルありがとうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 22時43分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.