303697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2007年09月11日
XML
カテゴリ:日記
今朝、6時前に『ワン!ワン!ワン!!』犬の鳴き声で目が覚めた。
大きな鳴き声がずっと続いた。
数分してなきやんだので、もう少し寝ようと思っていたら、
また『ワン!ワン!ワン!!』となき始めた。
三男はあまりの煩さに「うるさい!!!」と叫んでいた。
旦那もブツブツ・・・せっかくの休みの日に早く起こされてご機嫌斜め失敗
犬に文句言うわけにはいかないけれど、朝早くのなき声はやめて欲しいな。

裏の家のご主人は土日になると日曜大工に精を出す。
朝の6時半ごろから釘を打つ『トン・トン・トン!』トタンを切る『ジャ~~!ガラガ~~~ラ!』の音で目が覚めた事がたびたびあった。
2メートル先でやられたらたまったもんじゃないわ(怒)

夏は日中暑いので、朝の涼しいうちに(涼しくなかったけれど)やりたい気持ちはわかるけれど、休みの日の朝はゆっくり寝ていたいじゃん。
うちは旦那が土日出勤なので早く起きるけれど、近所の会社勤めの人は迷惑だったと思う。
息子もいつも怒っていたもの。
バイトに行く時間まで寝ていたかったのに、あまりの煩さに眠っていられないって怒ってる


今日は仕事中に眠くって・眠くって眠い..
動きのある仕事だったよかったが、今日はボタン付けの単純作業(^_^;)
お茶を飲んだり、「FRISK」を口に入れてみたり。。
特に午後からは眠気との闘いだった。
どうすれば仕事中、眠くなくなるんだろう??
早く寝るしかないのかな(^_^;)

8日のバクチクフェスの詳しいレポが書いてあるblogを見つけちゃった。
あの日のことがよみがえってみました~~!
TERUさん、褒められてましたよちょき
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月11日 23時21分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.