303729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2007年10月14日
XML
カテゴリ:日記
今日の神社での定例会だった。
アンの散歩中に市長選挙の投票に行き、家の中を片付けてから出かけたので
30分遅れの10時に到着。
草取りなどしてから、昼食の準備を。
今日は踊り子の参加が多かったので、私はチョッピリ手抜きしちゃった^_^;

2年前のお祭りで撮ったインパクト写真を覚えてますか?
この日焼けした広いおでこに付いた紐?の跡に私達踊り子は爆笑スマイル
去年は黄色い紐だったせいか、ぜんぜん跡が付いてなかった。
今年こそは2年前以上に跡が付くようにがんばるぞ!!って張り切っていたおじさん(^_^;)
は~い!!爆笑できるおでこを期待してま~す。
こういうノリのいいおじさんは好感持てるんだよねオーケー

今日は「WEAR RED SHOES vol.4」の日。
TERUさんのblogに行ってきます!の書き込みがあったわ。
どんなイベントだったんでしょうか??
ジャケットの下は素肌ダブルハートだったことしかわからない。。
参加した人、どなたかレポってくれませんか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 22時53分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.