303004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2007年10月16日
XML
カテゴリ:日記
今日は仕事を休んで名古屋まで行ってきた。
GLAY友とのオフ会以外で名古屋まで出かけるのは久しぶり。

美容学校を卒業してからも時々集まっていたが、
結婚・出産で数年に1回しか会えなった。
前回は2年前だったと思う。
そのときは3人だけだったが、今日は私を入れて6人が集まった!
いつもの場所に11時!
2回も間違えて・・・何とか到着したが10分遅刻雫

2年前に会った友、4年ぶりに会った友、15年近くあってない友。
近況報告する前に、どこでランチを食べるか??
名駅の近くのバイキングの店をチリサーチしてきてくれた店が3店舗。
某ホテルのバイキングはしょぼかったので、やめたNG
結局、広小路通り沿いの1000円のスーパードライ・名古屋は火曜日の今日は850円ちょき

ホテルのバイキングのようにこじゃれた料理はなかったが、
850円でお腹いっぱい食べて、コーヒーコーヒーの3杯飲んじゃった。
好きな料理を好きなだけ食べれるバイキングって大すきダブルハート

バイキング

美容学校を卒業して30年。
誰一人美容師を続けている人はいなかった。
結婚して辞めるか、子供ができて辞めてしまう。

30年前の学生の頃に戻った数時間だった。
私のようにGLAYが好き!TERUさんが好き!
泊まりでライブに行ったりする人はいなかったわ(苦笑)
私の話を聞いて、夢中になるもの・人がいて羨ましい!って言われちゃった。
子育てが終わったので、これからは自分の好きなことをしたい!
自分のために生きたい!って言って。。
人生1度きりだから悔いのない人生を送りたいね。

バイキングの後で「ミッドランドスクエア」に初めて行った。
高級なお店が入ってると聞いていたが、ホントにお高いお値段のものばかり。
田舎者は驚きの連続でしたびっくり
あのエクレア・・・2本で1260円(^_^;)

======================
メディア更新してます。
昨日、収録された音楽戦士派11月9日に放送ですって。
キングコング西野さんのblogに収録のことが少し書いてありますよ。
OAが楽しみダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 23時49分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.