302998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2007年11月24日
XML
カテゴリ:日記
今日は名古屋組のオフ会だった。」
集合時間よりも30分早く名駅に到着して『東急ハンズ』でいろいろ物色。
すっかりX'masモードになっていてきれいだったわクリスマスツリー

あっちこっち見ていたら集合時間になってしまい、急いで時計台にダッシュ
もうみんな集まっていて私待ちだった。
遅くなってごめんね。

まずは『バーゴラ』でバイキング。
今は‘ジバングブッフェ’だったので、美味しい和食をお腹いっぱい食べました。
バイキングってどれだけ食べたかわからないので、次から次へと取りに行ってしまった。
食事しながらの話題は11日後にある名古屋のライブ!
センチュリーでGLAYさんに会える!
もうそれだけでテンションが上がるわ。

90分たらふく食べて、場所を地下鉄移動
いつものカラオケルームでDVD鑑賞テレビ
まずはこの地域で放送されなかった『音楽番付』を見てた。
次はバクチクフェスに参加した『rally』の映像をダブルハート
最後はメインの『ROCK SHOCK』のBS2の映像を見た目がハート
G友さんたちと一緒に見るめちゃんこ楽しい♪
食べるのを忘れてTVに釘付けだった。

幹事のたま☆さんが作ってきてくれたオフ会のパンフ

オフ会のパンフ

ニコニコ笑顔が素敵な名古屋組のG友さんたち

マダム3人

もう1枚

可愛い3人

5時半に自宅に帰ったら不在表がポスト入っていた。
再配送してもらうために電話したが、なかなか繋がらない。
リダイヤルを何度したことか(^_^;)

8時半過ぎにやっとチケが到着!
鼻血席とはほど遠い席に笑うしかないわ。
相方ちゃんに申し訳なく・・・即電話したら、「いけるだけで嬉しいよ」と言ってくれた。
鼻血席は2月の琵琶湖に期待!!
遠征する某会場で、相方さんが『鼻血席は私がゲットしてあげるよ』の声にウルウル涙ぽろり

いろんな意味で鼻血席が届かなくってよかったのかも。

でも・・お風呂で泣いちゃった。。(;_;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月24日 23時59分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.