303696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2007年12月30日
XML
カテゴリ:日記
今年も残り1日ですね。
毎日、ほぼ更新頑張りました^_^;

日記を書いていたおかげで今年1年がこんなことがあったんだ。。
と、思い出すことができました。
ボケボケな私は数日前のことも忘れてしまい、
日記に書いておくことが私には大切なことなのです。
自己満足な日記なのに(苦笑)読んでくださってありがとうございますm(__)m
来年もよろしくお願いします。

今年はてっこちゃんの誕生が一番に嬉しかった!
名古屋レインボーでの3列目でTERUさんと愛し合えて幸せダブルハート
ボヤ騒ぎ&火傷は2度と経験したくないなショック

1月 ひよこ6日にプリンス誕生!!
   めちゃめちゃ可愛くって、てっこちゃんにメロメロ
   ハート(手書き)横アリでツアー初日に参加。
   花道近くの席で興奮した~。

2月 ハート(手書き)名古屋レインボー2DAY参加
    初日の席が3列目でG友さん4人と大盛り上がり
   ハート(手書き)大阪2DAY参加。
    サインが書いてあった金のテープは隣の人の手に・・(大泣)
   今年一番の悲しい出来事かも。

3月 ハート(手書き)広島ファイナル参加。
   ライブ後エロデントークで盛り上がる

4月 四つ葉名古屋組さんたちと岐阜城で花見オフ会!
   岐阜のライブのMCで話した場所を散策。
   ひよこてっこちゃん、生後3ヶ月でお稚児さんに初めて参加
   麻呂化粧が可愛かった♪
   ひよこ私の誕生日にてっこちゃんから可愛いお祝いのカードが届く。

5月 マイク2階のお見合い席で氷室さんのライブに参加!
   りぼんヨーヨーキルトにハマル^_^;

6月 四つ葉名古屋組のテルバオフ会でNALさんの店でガチャガチャ三昧
    その後GLAYさんのサインのある店に。

7月 パソコンテルリン2号をリカバリ。。。
    自力で何とかできたが、空っぽになったテルリン2号が寂しそう。
   スマイルテルミーではがきが読まれる!!
    聞いていたG友さんから嬉しいお知らせが!!
   ノート魔法の言葉・・・の五日市さんの講演に初参加。

8月 飛行機函館2泊3日の旅行
   たくさんの思い出ができました!ありがとう
   ハート(手書き)ROCK SHOCK の渋谷のライブに参加!
   850人しか参加できない貴重なライブに誘ってくれてありがとう。

9月 ハート(手書き)バクチクフェスに参加
   rallyのTERUさんも素敵でした(*^_^*)

10月 四つ葉美容学校の友達と久しぶりに会う。
   ひよこてっこちゃんは人見知りが始まって、ママがいないと大泣き。

11月 ハート(手書き)TV出演がいっぱい!
   新曲のASHES -1969-やSOORY LOVEを歌うTERUさんが素敵!!

12月 ハート(手書き)伊勢・名古屋2DAY参加
   ショック4日にボヤ騒ぎ&右手に火傷。。。

こうやって振り返ってみると、この1年は楽しい事が多かった!
GLAYさんのライブは10回。TERUさんには11回会えましたどきどきハート
来年もたくさん会える予感がします。
これってフライングだよね?(苦笑)

明日は町内の餅つき大会!
境内での餅つきなので天気が心配だわ。
次男がやっと明日新幹線帰ってくるってeメール
夕方帰るっていうから夕食は何にしようかな~?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 23時31分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.