303687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2008年01月01日
XML
カテゴリ:日記
2008年になりましたね。
みなさん、あけましておめでとうございます富士山
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

初詣

子供達が大きくなってから、元旦は家でのんびりと過ごしてました。
今日も遅い時間にお雑煮とおせち料理を食べて、頂いた年賀状を目を通していたら
玄関から「あけましておめでとう~~!」と言うことがしたと思ったら
てっこちゃんを抱っこした長男とMちゃんの姿があった。
今日はママとてっこちゃんだけが実家に行く、と聞いていたので、
何でいるの??・・あぁ~!ビックリしたびっくり

お腹が空いたというので、お節料理と残っていたご飯で天むすの準備を。
お煮しめを食べて「美味しい!」って言ってくれたMちゃん
美味しそうに食べてくれてとっても嬉しかったスマイル

食べた後で竹島の八百富神社に行くって言うので、私も一緒に連いていった。
昨夜の初詣でGLAYさんのお願いをするのを忘れていたので、
八百富神社でチケ取り&お席のお願いしたかったの(^_^;)

観光客&初詣の人達がいっぱいで驚いた!
橋を渡って階段を登ったところに神社がある。
橋の上は風が強く・・・てっこちゃんは風に顔を向けて苦しそうほえー
お宮参りの時も同じように風が強かったことを思い出した。
お参りした帰りに鳥居に前で3人で写真を撮った。
その写真で↑です。

海岸では鳥(かもめ?)がたくさん飛んでいた。
えさをあげている人の周りに群がっていたようだ。

鳥

てっこちゃんはそれを見て目が点にびっくり身動きしないで見ていた。
っと思ったら・・寒くって硬直していたようだ。
写真を撮ろうとしてママがてっこちゃんを見たら・・・歯がガタガタ震えてショック
急いで車に乗せたが、鼻は真っ赤!ほっぺは氷のように冷たかった雫
ごめんね!!もっと暖かい格好してあげれば良かったと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今年の元旦は家族全員揃って大賑わいだった。
寝正月もいいけれど、家族が揃ってバタバタ忙しいお正月もいいなぁ。

明日はママが友達とランチする間、てっこちゃんを預かる事になっている。
ばぁばと二人っきりで何しようかな?ダブルハート

年賀状は届きましたか?
今年の年賀状が自分で言うのもなんだけれど(^_^;)
なかなかの出来だったと思ってます。
届いた人の反応が気になるわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 22時56分53秒
コメント(25) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.