302987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2008年01月25日
XML
カテゴリ:日記
今日は午後からT橋の形成外科に行った。

金曜日は形成外科の診察は午後からなので、T橋のG友さん二人と会った。
駅の近くで病院にも近かったお店でランチを食べた。
16種類の料理が小鉢に入っていたので、いろんな種類の料理が食べれた。

ランチ


追加公演の結果発表があったばかりなので、チケ取り話で大盛り上がり。
センチュリーホール後初めて会ったので、いっぱい話すことがあって
あっという間にランチ終了の時間になってしまった。
一人は用事があるというので帰っていったが、もう一人とは4時半までコーヒー一杯で粘っていた。
話すことが次から次へと出てきて、ネタ切れすることがない。
診察終了時間になりそうだったので、心残りだったけれどG友さんと別れて病院へ。

手の甲に少しだけ黒くシミっぽくなっているのがちょっと気になったようだ。
赤みはずいぶん薄くなっていたので、後もう少しだって言われた。

「眼瞼下垂」は来月22日に手術してもらうことにした。
びわ湖が終わっているし、金曜日だったら土日はゆっくり休めるので。
手術方法などの説明も聞いたし、血液検査のための採血もしてもらった。
当日はまぶたが腫れるので運転はしないように、って。
帽子やマスクやサングラスをして顔を隠して帰る人もいるようだ。
コンタクトはNGなのでめがねで行かないと。
化粧もダメなのでノーメイクだってショック
手術後に今日会ったG友さんとランチしようと思っていたのに。
怪しい人に間違えられそうだわ(^_^;)


GLAY LiB CAFE番外編
のグッズが発表されましたね。
ストローキャップが可愛くってダブルハート欲しいな。
キャンディが20個入りで1800円って高くない??
ビンが可愛いので買いたい!!
名古屋で開催される日が早く知りたいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 00時30分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.