302988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2008年02月09日
XML
カテゴリ:日記
今日はとっても寒い日でした。

9時頃、自転車で駅まで行くときにパラパラと雨が降っていた。
傘を持たないで出てしまったが、そのまま駅まで向かった。
T橋のG友さんと待ち合わせていたが、乗り遅れた!とeメールがあったので一人で電車で名古屋へ。
G友さんは500円払って新幹線で名古屋へ!
私より早く集合場所に到着したんだ(^_^;)

みんなで栄のオンチッチへ移動。
お店に行くまえに「天むす」を各自で買った。
隣に沖縄のショップがあったので、Mちゃんが沖縄旅行に行った時に美味しかった!って言っていたハムみたいな物がないか?探してみた。
真空パックのそれらしきものがあったが、今度いつ来るかわからないので
ハムの缶詰のようなもの「ランチョミート」を買った。
ついでにオフ会で飲む「オリオンビールビール」も買った。

今日のオフ会は7人の参加。
まずは、TERUさんがどういう風にLOYで肩を出したか・・実演しながら熱弁した。
その時の光景が目に浮かんで、興奮しながら話しちゃった^_^;
2004年の「X-RETED」のNKホールのDVDを流しながら・・・
あんな話やこんな話で盛り上がった!
NHホールの次はLIBのアンコールのDVDを見た。
アシッドでTERUさんがオールバックになったシーンを見て思わず
「ハイコミでオールバックになった時、あの目をしていた!!」と叫んでしまった。
水をこういうふうにかけて、髪をかきあげてオールバックになって・・と実演しながら。
どのシーンを見てもあの日のTERUさんとかぶってしまう。

今日は夕方から予定がある人もいたので、3時間半の短いオフ会だったけれど楽しかった!
追加公演の前にまたオフ会したいな。

オフ会が終わって店の外に出てみてビックリびっくり
名古屋の街は雪景色に!!

雪景色

地下街の金券ショップに寄って、来週の帰りの新幹線の切符を買ってきた。
京都まで出て新幹線で帰ったほうが早いみたい。
来週はどうか雪が降りませんように(祈)
晴れ男のTERUさんがいるから大丈夫だよね~?

帰りの電車は10分遅れで到着。
徐行運転したり、途中で止まったりして1時間もかかってしまった。
いつもは35分で帰れるのに。
電車の外はWinter,againの世界だった。
松山でWinter,againが聞けたなぁ。。と思いながら。。

家に着いたら雪が雨に変わっていて、雪も溶け始めていた。
車に積もった雪はこんな感じ。

ゆき?

今は雪はすっかり溶けたようです。
明日、道路が凍結してませんように。。


今日のオフ会でTERUさんのもう一つのblogや清水沢学園の石田さんのblogにも書いてあった「長崎の野口昌剛さん」の署名をオフ会に参加したG友さんにお願いしました。
快く署名に協力してくれて、ほんとうにありがとうm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 23時01分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.