302680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りょうこの小さな部屋

りょうこの小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

momo@ その通り 私もスポーツクラブに通うようになっても…
やまぎっちゃん@ 9回目 おはようございま~す(^v^) 主人が…
りょうこ姐@ カズママさんへ 私がしたことはTERUさんに迷惑かけなかっ…
カズママ@ すごいです。 その教頭先生、とってもいい方ですね。 …
りょうこ姐@ カズママさんへ 先日は写真をありがとう♪ 思い出になりま…

お気に入りブログ

プロフィール

りょうこ姐

りょうこ姐

2008年05月20日
XML
カテゴリ:TERU
このTERUさんを見て思い出した事がある。

2005年の秋に仲良しのG友さんたちと函館に旅行に行った時に
TERUさんの高校を見学させてもらった。
商業高校出身のG友さんが先生に連絡してくれて、学校の中を案内してくれた。
この学校の出身の有名人の写真や本が並べてあるガラスケースにTERUさんの写真とGLAYのCDや雑誌が並べられていた。
そこにあったTERUさんの写真は・・・涙ぽろり
TERUさん・・・泣

大好きなTERUさんがこんなふうになってしまって・・・悲しかった。
旅行から帰ったら、さっそく写真たてを買ってきて
学校の先生に、「案内してくださったお礼と折れ曲がったままでは悲しいので・・・TERUさんの写真を同封した写真たてに入れてくれませんか」と書いた手紙と額を送った。

その後、教頭先生からお手紙と額に入れてくださったTERUさんの証拠写真が私も元に届いた。
その写真をみたら嬉しくって泣けてきた。。

すぐに教頭先生に感謝の気持ちをこめてお礼のお手紙を書いた。
いちファンの私も思いを受け取ってくれてありがとうございましたm(__)m
今も写真たてのTERUさんはあのケースに飾られていると嬉しいなダブルハート

今夜、日付が変わるとmusic.jpで3回目のPV撮影風景などの配信があります。
前回はTAKUROさんとJIRO君のメッセージだったので、今回はTERUさんとHISA君かな?
更新されるのが楽しみスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 23時45分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[TERU] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.