【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
勿論本日も調子は悪い。
アホな男です。
以下書くことはいつもと同じ(w

さて本日我がニコンから(って書き方もどーなんだ?)D70の後継機種が発表に。
夕方気がついたんですけどね(w
だって忙しくて日ごろから気にしてないつーの。
あたま一切回ってないしねえ。
細かい仕様はHPでも見て来いと言う事でふと思った事を。
手振れも埃対策もなしですか…。
まったくもうって感じでございますが。

実際ですね、手振れはレンズでと考えればボディにつける必要性は無いと言えば無い。
本体サイドに有れば十二分ですし。
ただね、ニコンのカメラは本当に本体だけなんですよ。
今は。
他に一切付加価値をつけなくなってきているな。
そう思うわけで。
実際ソニー(旧ミノルタ)にしろパナソニックにしろ、オリンパスにしろペンタにしろ何か付けているわけで。
カメラの2台巨頭のニコンにキャノンは何も付いてないなあ。
気合が足らない。
そう思わなくも無い。
あくまで思うだけ。
実際カメラは写りですから(w

でそのカメラ、D80という一切ひねりの無い名前なんですがね、SDカードなのは気に食わないとか色々有るわけです。
どーもD70の買い替えはD200になるのかなあ?とか思ってしまいますよ。
D200はCFですからねえ。
実際絵を見てみたわけでもないのでなんとも言えませんが、とりあえずしばらくは待ちかなあ。
ペンタプリズムで視野率がD70より上だとかそそる部分は有りますけど。
お金もないししばらく待ちですかねえ。
実売8万以下になったら考えます。
D70にαSweetDで十分すぎるし。
つーか画素数でかいとPCに負担が大きすぎ。
そこまで必要ないし。

と金が無いのを理由に強がってみました(w
SPAMメール(アダルト)の内容じゃないけど、スポンサー募集(w
そんな感じでもある。

…ついでに言えば同時に発表された、70-300のVRとか18-135のDXの方がそそるんですけどね。
まあ良しなに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 10時35分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nao00003

nao00003

お気に入りブログ

さるぞうのページ さるぞう.さん
私の部屋へようこそ bianka0007さん

コメント新着

 同期t@ Re:同期でBBSへ行ったよ(07/03) スピードスター怖いよね☺ 俺は駄目だ❗ …
 dd0ne@ Re:今日は誕生日だということ意外に特に何もありませんでした(04/06) 誕生日おめでとうございます。これからも…
 nao00003@ Re[1]:物欲のお話(06/08) dd0neさん 毎度~ 何でも良いんですよ、時…
 dd0ne@ Re:物欲のお話(06/08) Timexの金属モデルはー微妙。今オフで使っ…
 バーバリー バッグ@ ylshkipeff@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

© Rakuten Group, Inc.