1865374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 プレクトラム@ 鑑別法、判断出来ません。 初めまして。 私は5年前から右膝関節が痛…
 西沢浩一@ Re:良い病院 悪い病院の見分け方(11/18) こんにちは。 今回の中村先生の話、本当…
 エンジェルトッシー@ 新しい時代を・・・ 司先生のおっしゃる通りです  すべて…
 うつわや ゆくり@ 初めまして こちらのブログでご紹介させていただきま…
 えりぼん5867@ 素晴らしいですね。 お久しぶりです。 ますますのご活躍ぶり…
 MICAMICA@ ホットパック!! わたくしもおせわになっています。 持ち…

カレンダー

お気に入りブログ

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

かんぽうで子育て かんぽうママさん
天然石 ランエボセブンさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん
万病一元!血液をき… cos777さん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
☆GOOD goods☆ ‘ゆうちん‘さん
三国志の世界 Three Kingdomsさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年02月28日
XML

 


皆様より「中村司さんはこんな人です」のありがたいお言葉


   ■ リウマチ感謝 様より  

  
難病患者の救世主ついに登場~~~っ♪
世の中はこんな治療家を待っていた!!

常識破りの独自の切り口で、現代医学のみならず世の中の矛盾にズバズバッと果敢に切り込みまっせえ。

いよっ、切り込み隊長♪

彼のブログは、病気の治療にとどまらず、生き方指導、悩み相談なんでもござれ?で役立つ情報満載!

これからの医療界に旋風を巻き起こすこと間違いなし!




 ■ 幸せプロ家庭教師よっすぃー 様  より

メルマガ
  毎日1分!シロウトが幸せプロ家庭教師に変わる方法 を発行
    
関係 人生の師匠


司さんは本当に最高な方です。

懐の深さに細かいところまで見通すビジョンの明確さだけでなく

非常に謙虚な方で知識深い方です。

東洋医学への熱い情熱はきっと多くの病で苦しむ方の
冷たくふさがったシコリを すーーっと溶かして幸せな温もりを与えていきます。

ボクにとって司さんは
心から尊敬する非常識な世界に生きる賢者であり
ひたむきにミッションを熱く静かに掲げ生きる人生の師匠です。



 ■ セラポートリーダー 谷口 様より
      
             セラポート 主宰
  


 
彼は日本一
“自分を客観的に言葉で表現することができる男”
です。

それは自信がなければできないこと。

そしてその自信は血のにじむような努力と経験を積んできたからこそできること。

器の大きい男です。



  ■  くーみん 様 (東京都・女性)より

爽やかな笑顔のステキな先生です♪

お話しているだけで、
とても安心した気持ちになれるのは、
温かいお人柄のオーラがビンビンに感じられるからでしょうね。

またお会いしたいです♪


  ■ 小姫 先生 (愛知県・女性) より

とにかく、生き方がかっこいい!
はじめてお会いした時からの大ファンです。

前世でのつながりを聞いて、兄貴!とよびたくなりました。
   (彼の方が年下ですが)

これからも、たくさんのことを吸収したい!!!
中村ファンクラブを立ち上げようかな。


 ■ JUN さん (セラピスト・名古屋市) より 

濃い人です。
でもなんだかすごい人です。
自信家なんだけど、驕ってなくて・・・。

話をしていると、興味深い話が出てくる出てくる。

「へーっ!!」「ほ~っ!!」を連発してしまいます。



  ■ ともちゃん さん (岐阜県・女性) より

司さんは、自然体の人です。

真摯なところや無邪気なところもあり、とても内面の幅の広い人です。



   ■ ミカミカ さん (愛知県・女性) より

たぶん、人の意識を底上げするようなことをする人

リーダー的存在

猫仙人系

必殺仕事人になりたいひと (わたしも!笑)


最近司さんを見て思うこと

100メートル走るとするならば、カールルイスのような、きっちりした走りではなく、手を上に上げて 阿波踊り風に走っていくにちがいないと思う。 笑

(ちなみにそれは本人だけでなく周りに集まってきた方もそんな感じの方が多いと思います。(^^)v)

例えば、災害現場から逃げようとしていても、どこか 御陽気で楽しげだと思う。

なにがいいたいかといううと話が長くなるのですが、(笑) 
一言で言えば 自然体な方です。

今後のご活躍がますます楽しみです。

これからもよろしくです。(^^)



    ■ 明石 楽生 様 (兵庫県・男性) より


       地球人救済に現れた天使!

      とても「ほんわか」とした外見から
      力強い「気」を放っていらっしゃる
      パワフルな貴公子です!

      病気の根絶を通じて
      人類の進化に貢献されている
      ハイヤーマン!

       これからも、ず~と
        地球人をよろしくお願いいたします



   ■  kanazawa 様 より
       (女性・医療ライター  神奈川県横浜市)

あんなに怪しい(!)と思ってた
スピリチュアルな世界に縁することになった
きっかけを与えてくださった方。

膨大な知識、自由な発想、繊細な感性、温かさを
兼ね備えた新次代の治療家です。

「東洋医学&リーディング勉強会」
(※現 細胞覚醒術&ソウル・リーディング勉強会)
すべてはここからはじまりました。

東洋医学を志した私は、
さまざまな情報を収集する最中、
司さんのブログにたどり着きました。

かなり集中して読み込んだ結果、
「この人たちの言うことなら信じられるかも」と思い、勉強会に参加。

そこには今後の人生に大きく関わる、
「考え方」と「出会い」が待っていました。

特に健康と感情のつながりの研究は、
私のライフワークになりそうで、
本当に感謝しています。

今後は東洋医学のお話もたくさん聴かせてください。
新しい展開の勉強会も楽しみにしております。



■ 新大阪健康増進研究所
       院長 中島基嘉 様より


関係 治療家仲間

中村先生は東洋医学、鍼灸などを使い難病治療に挑む日本一の難病請負人です。

中村先生の東洋医学に対する熱い情熱には、いつもパワーを頂いています。
ブログも東洋医学の知識だけではなく、人生の生き方も大変勉強になります。

このような方が、治療家仲間にいると心強いです。

いつもありがとうございます!


     ■  板垣良之介  様 より 

司さんは、最高です!!  本当に最高です!!
始めてあったときから、意気投合ししました。
一緒にいて楽しいと思える人です。

また、素晴らしい考え方の持ち主です。
いつもいつも本当に勉強になります♪
勉強になりすぎて、鼻毛飛び散りそうです(笑)
こんな●●な人は絶対いない!!(驚)

これからもずっとよろしくお願いします☆



      ■ shikkun ♪ (大阪府・女性) 様  より

       私にとっては癒し系♪

       とても頭のいい方です。
       勉強熱心で探求家!
       そして繊細なのに強い。

   そーんな司さんと縁が持ててうれしいっ

   少年のようなこころの持ち主なのかも しれません(笑)

        未来が明るい人!!

           これからもどうぞよろしく~


   ■ オープンマインド (大阪府・男性) 様  より


理知的なのに、明るくて、
笑いがあって、思いやりがあって
人の心も、体も癒す方法を
知っている方だと感じました。

志も実力もあって、
こんな人になれたらいいなー


おそらく、今世だけの縁では
無いような気がします。

離れてはいますが、想いはひとつですね。
今後とも、何かと勉強させてください!



■ asamix (愛知・女性) 様  より

パワフルな火の玉のような方です(笑)。
その纏っている炎で人々の常識を溶かしていく…
魂の改革のお手伝いがとても上手だなぁって
思います。

いつか遠い彼方でお会いしていて
お会い出来た時は懐かしく感じました。

こちらの世界でもどうぞよろしくお願いします☆


■ 小坂田マロン 様 (神奈川・男性) より

関係:スピリチュアル

確かに東洋医学、健康について真剣に興味はありましたよ。
ありましたが、そんな目的意識もないまま、どういうわけか司先生のブログに辿り着き、何のためらいもなく勉強会に申し込んでしまったことが、先生との出会いでした。

この出会いが節目となって、いろんな変化が始まりました。そんなきっかけを与えてくれた司先生には、足を向けて寝られません。


司先生は、医学という枠にもはまらない、尽きることのない探究心と情熱を持ち合わせた、治療家になるべくしてなられた方だな、と感じます。「人を癒せる手」をお持ちです。

手に触れたことのある方は、普通のひとと違うことが判ると思います。人間的にも、深く広く魅力的な、すばらしい人だと思います。

この縁に、とても感謝しています。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月26日 20時57分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[中村司&東海理学治療センターって? ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.