1864900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 プレクトラム@ 鑑別法、判断出来ません。 初めまして。 私は5年前から右膝関節が痛…
 西沢浩一@ Re:良い病院 悪い病院の見分け方(11/18) こんにちは。 今回の中村先生の話、本当…
 エンジェルトッシー@ 新しい時代を・・・ 司先生のおっしゃる通りです  すべて…
 うつわや ゆくり@ 初めまして こちらのブログでご紹介させていただきま…
 えりぼん5867@ 素晴らしいですね。 お久しぶりです。 ますますのご活躍ぶり…
 MICAMICA@ ホットパック!! わたくしもおせわになっています。 持ち…

カレンダー

お気に入りブログ

コンピューターが何… 保険の異端児・オサメさん

かんぽうで子育て かんぽうママさん
天然石 ランエボセブンさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん
万病一元!血液をき… cos777さん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
☆GOOD goods☆ ‘ゆうちん‘さん
三国志の世界 Three Kingdomsさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年03月03日
XML
肺がん肝臓がん肝がん腎臓がん子宮がん卵巣がん膵臓がん脳腫瘍胃がん乳がん肝臓がん食道がん咽頭がん舌がん子宮頚がん子宮体がん食道がん前立腺がん大腸がん結腸がん肺ガン肝臓ガン腎臓ガン子宮ガン卵巣ガン膵臓ガン脳腫瘍胃ガン乳ガン肝臓ガン食道ガン咽頭ガン舌ガン子宮ガン子宮頚ガン子宮体ガン食道ガン前立腺ガン大腸ガン結腸ガン関節リウマチ他を検索の方へ





病気に効果的なジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)の飲み方




ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)についてぜひ私の飲み方を紹介したいと思いました。

私の患者さんも多くの人と同様、インスタント紅茶のようにティーカップにお湯を注いでおり、「おいしいです」と言ってくださるのですが、それは私の真意ではありません。

「健康な人はどんな方法でもおいしく飲めればよいです」

けど、

「病気を治すためには絶対にこの方法でやってください」
と伝えている方法を書いておきますね。(多少おせっかいですが)




  中村司レシピ 注※ 

  知られていないけど、病気に最も効果的な飲み方のコツ

 せっかくなので、絶対的な健康のため効果的に利用してください。




必ず土瓶を用意します。漢方薬のように煎じるのがベスト。

水1.5Lに対しJWT1袋を目安。

酸素を取り込むため、飲む際に沸騰させていない水と割るのも良い。


好転反応が出やすいから、最初は多量に飲まないほうがよいと思います。

慣れたら増やしていきます。



         作り方


土瓶でお湯を沸騰させ、蓋を少し開ける。

JWTを入れて2分。弱火にし蓋を開けたまま。

火を止めたら完成です。

            とっても簡単でしょ?



                   作り方は 以上


JWT 質疑応答  「がん基本治療セット 前半」


「どこで購入したらいいの?」 

        という声をいつも聞きます。


どこでもいいのですが、楽天ショップなら信頼できるでしょうから、その中から安いところをリストアップしておきますね。


 アーウェル


 サプリンクス


 サプリマート 楽天市場店





      ※以下は以前書いた文章からの抜粋です。

       愛飲者の個人的意見としてお読みください。
     販売目的や特定の物品を評価する意図はございません。




多くの病気の改善に効果的で「奇跡のハーブティー」と呼ばれているお茶「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」(イオス)をご存知でしょうか。
   
   


ジェイソンウィンターズティー

46歳だったジェイソン・ウインターズ氏は喉に直径8センチの末期ガンができ、余命は「長くて一年」と宣告された。
死を覚悟した彼は聖書をはじめ様々な聖典を読みますが、その中にハーブのことが多く記述されていることに気づき、ガンに効くハーブを求めて三大陸それぞれ最高のハーブと出会います。

しかし、これらのハーブを煎じて飲んでも効果は思うように現れず、絶望した彼はこの3種類(レッドクローバー セージ ハーバリン)全てのハーブを一緒に煎じて飲んでしまうことにしました。そして奇跡は起こったのです。
なんと3週間後にガンは跡形もなく消えてしまったそうです。

この末期ガンからの生還が地元の新聞にとりあげられると、そのハーブ・ブレンドをたくさんの人が欲しがり、ジェイソン氏が書いた「奇跡のハーブティー」は18カ国以上の言語に翻訳され、発行部数1400万部を超える世界的ベストセラーに。
現在ジェイソンウィンターズティーは世界72カ国で6500万人以上が愛飲し、このお茶によって病から回復した人々からのジェイソン氏への感謝の手紙は、200万通を超え、彼はその業績を讃えられ、スペイン、オランダ、アメリカ合衆国連邦議会からも勲章を与えられています。


         + + +


ところで以前、ジェイソンウィンターズティをお勧めした患者さんから

「ジェイソンウィンターズティにはプレミアムブレンドとオリジナルブレンド(オリジナルフレーバー)があるようですが、効果はどう違うのですか? 

毎日長く続けたいのでできれば安いほうがありがたいのですけど・・」と相談されたことがあります。

えっ!!  
 プレミアムブレンド と オリジナルブレンドの2種類あるの!?

聞いた私のほうが当惑です。


「結構お金払ってるんだけど、私がいつも飲んでるのはどっち!??」 って逆に尋ねちゃいました。

あはは。  (ただし全面的には笑えない)


この激安比較をネットで調べてみたところ、、、、「うーん。。」
困惑状態になってしまいました。


プレミアムブレンド と オリジナルブレンド(オリジナルフレーバー)では確かに値段価格に差があるようです。
あなたも調べて困惑したんじゃないかな??



驚いたのですが「本物か偽物か」論争が起こっているようです。

逆に言えばそれだけ期待が大いということでしょうねー。


グ●チ、シャ●ル、ルイ●ィトンみたいにとっても高額なブランドバックのようなものですかね。。 苦笑

読めば読むほど悩みますよね・・・



            後半は以下のページ↓に続く


プレミアムブレンドとオリジナルブレンドの比較 肺がん 肝臓がん 腎臓がん 子宮がん 卵巣がん 膵臓がん 脳腫瘍 胃がん 乳がん 肝臓がん 食道がん 咽頭がん 舌がん 子宮がん 子宮頚がん 子宮体がん 食道がん 前立腺がん 大腸がん 結腸がん 肺ガン 肝臓ガン 腎臓ガン 子宮ガン 卵巣ガン 膵臓ガン 脳腫瘍 胃ガン 乳ガン 肝臓ガン 食道ガン 咽頭ガン 舌ガン 子宮ガン 子宮頚ガン 子宮体ガン 食道ガン 前立腺ガン 大腸ガン 結腸ガン 肺癌 肝臓癌 腎臓癌 子宮癌 卵巣癌 膵臓癌 脳腫瘍 胃癌 乳癌 肝臓癌 食道癌 咽頭癌 舌癌 子宮癌 子宮体癌 子宮頚癌 食道癌 前立腺癌 大腸癌 結腸癌の方は 後半「ジェイソン・ウィンターズ・ティー(JWT)オリジナルブレンドプレミアムブレンドについて」をお読みください。   







         サイトマップ ← 玄関

中村司は難病だけを治療する日本一の「なんびょう請負人」
                      (岐阜県岐阜市)

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 札幌市 青森市 盛岡市 仙台市 秋田市 山形市 福島市 水戸市  宇都宮市  前橋市  さいたま市 千葉市 東京23区 横浜市 新潟市 富山市 金沢市 福井市 甲府市 長野市 松本市 岐阜市 静岡市 名古屋市 津市  大津市  京都市 大阪市神戸市  奈良市 和歌山市 鳥取市 島根市 岡山市 広島市 山口市 徳島市 香川市 松山市 高知市 福岡市 佐賀市 長崎市 熊本市 大分市 宮崎市 鹿児島市 沖縄那覇市 周辺の方はこちらへ 








検索 肺がん 肝臓がん 腎臓がん 子宮がん 卵巣がん 膵臓がん 脳腫瘍 胃がん 乳がん 肝臓がん 食道がん 咽頭がん 舌がん 子宮がん 子宮頚がん 子宮体がん 食道がん 前立腺がん 大腸がん 結腸がん 

肺ガン 肝臓ガン 腎臓ガン 子宮ガン 卵巣ガン 膵臓ガン 脳腫瘍 胃ガン 乳ガン 肝臓ガン 食道ガン 咽頭ガン 舌ガン 子宮ガン 子宮頚ガン 子宮体ガン 食道ガン 前立腺ガン 大腸ガン 結腸ガン

肺癌 肝臓癌 腎臓癌 子宮癌 卵巣癌 膵臓癌 脳腫瘍 胃癌 乳癌 肝臓癌 食道癌 咽頭癌 舌癌 子宮癌 子宮体癌 子宮頚癌 食道癌 前立腺癌 大腸癌 結腸癌

玉川温泉 三春温泉 やわらぎの湯 JWT ジェイソン・ウィンターズ・ティー


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月26日 02時04分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート つぼ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.