1865387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 プレクトラム@ 鑑別法、判断出来ません。 初めまして。 私は5年前から右膝関節が痛…
 西沢浩一@ Re:良い病院 悪い病院の見分け方(11/18) こんにちは。 今回の中村先生の話、本当…
 エンジェルトッシー@ 新しい時代を・・・ 司先生のおっしゃる通りです  すべて…
 うつわや ゆくり@ 初めまして こちらのブログでご紹介させていただきま…
 えりぼん5867@ 素晴らしいですね。 お久しぶりです。 ますますのご活躍ぶり…
 MICAMICA@ ホットパック!! わたくしもおせわになっています。 持ち…

カレンダー

お気に入りブログ

頬や鼻の周囲が赤く… 保険の異端児・オサメさん

かんぽうで子育て かんぽうママさん
天然石 ランエボセブンさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん
万病一元!血液をき… cos777さん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
☆GOOD goods☆ ‘ゆうちん‘さん
三国志の世界 Three Kingdomsさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年03月28日
XML




今日、自宅に帰るとFAXが届いていました。


見てみるとKIK療法(キック療法) DVDを購入された女性からの感謝の文面でした。

遠く北海道の方なので、残念ながらまだお会いしたことはありませんが、変形性股関節症の対策CDと「ホットパック遠赤」で痛みを管理されている状態とお聞きしていました。

DVDは送ってからまだ1週間しか経っていませんので私自身が驚きました。

すぐに感謝のご報告をいただいたということはKIK療法のDVDを見て、たった数日で素晴らしい結果を出せたということになります。

幸せになっていただけたことを知り、FAXを読んだ私まで嬉しくて涙が出そうになってしまいました。



      ご購入者からのメッセージ


中村 様


先生 DVD(KIK療法)届きました。有難う御座います。

道具の使い方も 目で見て とても理解できました。

昨日二回 KIKしてもらいました。

してもらった後は足が軽いんです。

とても嬉しいです。

今日もいつもなら痛みが出る距離もかなり弱い痛みです。

先生と巡り合えてここまでこれたことに感謝します。

仙骨の体操もがんばります。(※仙骨位置の修正体操のこと)

母が変形性膝関節症なのですがKIK療法してもいいでしょうか?

これからも宜しくお願い致します。

有難う御座いました。    (北海道の女性)

   

    中村コメント


わかりやすいテキストを作成しようとしたため、完成・発送に

かなりの時間がかかってしまいましたことをお詫びいたします。

きちんと私の真意を理解していただいた様子を拝見し、

本当に嬉しく思いました。

ご指摘の通り、変形性膝関節症の原因の1つに

「左右の足の長さの違い」があり、KIK療法全般を

すると改善されるケースがとても多いです。


特に仙骨位置修正体操は「左右の足の長さを揃える

効果」
が強いため、お母さんの変形性膝関節症をも楽に

することが出来るでしょう。

素晴らしい着眼点だと思います。

KIK療法は私が担当させていただいた多くの患者さん

との5年間の共同開発によって生まれたもので、

完治を狙う患者さんの

「あれは効かなかったけど、これは効いたよ」という

率直なご意見を集約したものです。
     (皆さんの協力により日々、進化していっています)

したがって、正しくやれば、ほとんどのケースで結果が

出せるものと確信しております。

この感謝の感想でおわかりのとおり、KIK療法はとても

シンプルなので、自宅でもかなりの部分ができます。

しかも効果がすぐにわかります。

 (これは患者さんにとって大きな灯明でしょう)

難病の1つとされる変形性股関節症の苦しみが

いきなり減れば、今以上に幸せになれることは

間違いないでしょう。

今後は「切らずに楽になる」「とても簡単な」KIK療法

日本、世界に広めていくよう努力していきたいと考えて

おります。



                        中村 司



      購入された方からのメッセージ


変形性股関節症のCD、KIK療法のDVDを見て、

痛みは取れてきました。

車の乗り降り、座った姿勢から立つとき、その逆、

布団に座るときの動作が
かなり楽になってきています。

              (奈良県の女性)
     


 

東京・大阪・名古屋

 変形性股関節症を 一日たった7分で楽にする 公開実験セミナー★



変形性股関節症の治療法 KIK(キック)療法 DVD

           ラインナップ

前半    筋肉を緩める各種の方法 (前置き 広義のKIK療法)

35.33  KIK療法のストレッチ法  (主要部分)   チャプター8
 
43.50  短くなっている足の伸ばし方

47.37  足が揃った証明 
      (調整が上手くいった場合は両足の長さが揃います)

48.30  塗り薬の話

51.51  じねん関節再生法 「食べて関節を良くする」 
          プラスの要素を増やすテコの食養

60.05  仙骨位置修正体操

63     かかと上げ

64.35  KIK療法まとめ     チャプター13

66.48  KIK療法の素晴らしさ  チャプター14

69.55  仙骨位置修正体操の全体像 (付録)






 変形性股関節症の対策関連ページ (参考)


変形性股関節症の対策CD

関節をよくするテクニックは日本では知られていないものです。

関節炎の人はナス科の食物を摂らないことで楽になったというアメリカの論文があります。

アメリカでの有効率はなんと7割です。

私の患者さんにも/変形性股関節症の患者さんですが、効果がありました。

ナス科とはナス、胡椒、トマトも含まれるようですので注意してください。



変形性股関節症の場合、医療用「ホットパック遠赤」
 
遠赤外線も非常にお勧めです。

今までの患者さんの経験から利用によって楽になることでしょう。







関連記事

全く新しい変形性股関節症の治療法<3つのコース新設


医療用 「ホットパック遠赤」 遠赤外線


KIK療法 キック療法 DVD













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月17日 12時30分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[交通事故 変形性股関節症 脊柱管狭窄症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.