1864920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

日本一の難病請負人 リウマチ・癌・脊柱管狭窄症・変形性股関節症など中村式温熱療法や東洋医学の完治療法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 プレクトラム@ 鑑別法、判断出来ません。 初めまして。 私は5年前から右膝関節が痛…
 西沢浩一@ Re:良い病院 悪い病院の見分け方(11/18) こんにちは。 今回の中村先生の話、本当…
 エンジェルトッシー@ 新しい時代を・・・ 司先生のおっしゃる通りです  すべて…
 うつわや ゆくり@ 初めまして こちらのブログでご紹介させていただきま…
 えりぼん5867@ 素晴らしいですね。 お久しぶりです。 ますますのご活躍ぶり…
 MICAMICA@ ホットパック!! わたくしもおせわになっています。 持ち…

カレンダー

お気に入りブログ

ワクチンの成分の一… New! 保険の異端児・オサメさん

かんぽうで子育て かんぽうママさん
天然石 ランエボセブンさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん
万病一元!血液をき… cos777さん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
☆GOOD goods☆ ‘ゆうちん‘さん
三国志の世界 Three Kingdomsさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2007年06月18日
XML


こんにちは。 中村司モンド@難病請負人です。




□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

      難病の患者さん500人が治るために

  前代未聞(ぜんだいみもん)のプロジェクトを開始します

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




日本には難病や痛みで困っている患者さんが多くいらっしゃいます。

今まで「治っていく患者さん」と「治っていかない患者さん」を観察しているうちにその違いが見えてきました。


  その違いは・・・   

                      (心して聞いてくださいね)


「絶対に治る」という決断、確信があるかないか、です。 (^-^)
          

右へ向かうか、左へ向かうか、最初は小さな差ですが、時間の経過とともに大きな大きな違いとなります。


あなたは本氣で治りたいと思っていますか?

本心から治りたい人のみ、読んでいただければ幸いです。




原因不明の病気になって30代で寝たきりになった男性がいました。

十数年間悩んだ末、彼が至ったテクニックが「張り紙」と「睡眠時の暗示療法」でした。


書いて貼った言葉は「病気はない」「私は健康だ」、カセットテープにも同様に収録し、毎日聴いたそうです。

繰り返し実践したある日、自分の中で「治る」という確信が生まれ、次第に回復していったという事実があります。




また、ご本人が気づいていないけれど、周りから見えることはいろいろとあります。

例えば、病気の方で他の人の責任、環境のせいにしている人はとても多いものです。
この場合、
病気が治るということはまずありません。


他人様の責任にすると一時的に気が楽なのですが、「あなたのせいで私の体はボロボロ」と表現するために重度の病気になることさえ珍しくありません。

子供がよく学校に行く直前になるとお腹が痛くなりますよね。

大人の場合、病氣人生を楽しんでいるような、愚かな行為になるのです。



「あの時、こうしていれば・・」「あの人がこういったから・・」

その循環、悪化のサイクルから抜け出すことはとても難しいでしょう。

今からでも遅くありません。 犯人探しをぜひやめて欲しいと思います。



6枚組の「基本CDセット」をお聴きになり、人を責めることの無意味さを理解された方の感想をお読みください。



-----------------



中村さま

こんばんは、CD本当にありがとうございました。

いつも寝る前に聞かせていただいています。

何回も繰り返し、メモをとりながら聞いています。


私は、病気になった原因をずっと主人のせいにしていました。

主人はどうしても商売をやりたいと言って、反対する私を

押し切って15年間商売をしていました。

いやいや手伝う私はストレスがたまり、肉体的にも限界でした。


結局4年前私の発病が原因で商売は止めて今は勤めに出てくれています。

主人が商売さえしていなければ、と何度も思いました。


だから私は治らないんですね。

目からうろこがはがれるとはこのことですね。

まだまだ、未熟な私ですが、このCDを私の生涯のバイブルとして大切にします。

病気になった私を一言も責めずに転職してくれた主人とともに・・・

こんな簡単なことを今まで気づかなかったなんて・・・。


中村さんとの出会い感謝しています。

少しづつ呼吸法・食事変えていってます。


----------------


「なぜ」「どうして」と考えることが犯人探しになります。

「なぜ」「どうして」に続く文脈は「なぜ」できないか「どうして」治らないか、、です。

この場合、状況が自分の思い通りにならないと病気も治らないのです。


「特効薬」は宝くじに当たること、かもしれませんね。。   (^。^;)



「どうやったら」「どうしたら」に続く文章は、どうやったら「治る」か、です。

この言葉が望みを大きくしていくコツでもあります。


(安心してください。
治るためのコツは世界中の優秀な医療者や先輩によってすでにわかっています。
後はそのレールに乗ってあなた自身が前へ進むだけでよいのです)


私も、あなたが治るために「どうしたら良い」か、真剣に考えました。

私自身への宣言として「難病の患者さん500人が治って素晴らしい人生を歩む」という大きな目標にチャレンジします。     (^_^)v


その第一弾です。

中村あてにメールを送ってください。

 nakamura3580★yahoo.co.jp  (★を@に変えて送ってください)

そこで宣言してください。



文例


・私は○○病を○○(時期、いつ頃)までに治します!!

・○○病を治して、○○(やりたいこと)している。(現在形)

・私は○○病が治って幸せな毎日を送っています。


・治った事実、
・幸せなどの感情、
・治って○○する、
・いつまでに、

などのキーワードができるだけ入っている文章がよいでしょう。

過去形のほうがベターですが、とりあえずかまいません。

あなたの納得できる一文が最高の文章になります。

(家では、トイレや天井など日々、目に付くところに張ってみてくださいね)



なお、治ること、健康であることが目的であってはいけません。

健康は手段、基本条件でしかないのです。

「○○するために健康でありたい」

これが治病の秘訣であることをつけ加えたいと思います。



私の担当したリウマチ患者さんのほとんどは改善に向かっている、という事実があります。

癌の知り合いも平気で生きています。

「難病の最高峰」リウマチですら、良くなるのだから
「私は○○病だから治らない。そんな大それた宣言はできない」なんて遠慮は不必要です。

中村は笑わず、真剣に読ませていただきます。
壮大なあなたの夢を語ってください。




あなたにはデメリットは特にありません。

貴重なお時間を5分いただく程度でしょう。

なお、なにも売りつけません。(苦笑)

中村は目を通し、感動するだけです。  (ToT)



宣言には、大きなメリットがあります。

まず意識が変わり、治るための手段を探す原動力になります。

治せるような気分になります。

そうすると良いことやシンクロが起きやすくなります。

人間は「希望なしにポジティブな解決策は見つけられない」のです。



特に治療家、医療関係者の方は、「○○病の患者さんを治す」「得意だ」「勉強中」という具体的な病名があれば書いていただければ幸いです。


特にキック療法のセミナー等に出ていただいた先生等はエントリーしていただければ必ず読者に「○○地域の先生」としてご紹介したいと思います。



難病の患者さんが500人治るプロジェクトは日本を明るくするための活動です。


「ありえない話」ともし笑われるとしたら、中村が一人で笑われますので大丈夫。

勇氣のあるあなたのせいではありません。 企画した人間がアホであるだけです。

全ての中傷は発案者である中村が引き受けます。




宣言をして楽になりたい方、患者さんの人生を救ってあげたい方は、ぜひ、中村あてに宣言メールを送ってください。

  
  nakamura3580★yahoo.co.jp  (★を@に変えて送ってください)


          (*^_^*) 素敵な宣言をお待ちしています♪  




□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

~ あなたの痛みと悩みを解消する特効薬セミナー 2007 ~

   
年間予定表 (東京・大阪・名古屋・岐阜)  
 
    東京 6月09日(土) ~   名古屋 6月23日(土)   
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


  中村司が講師・合同開催しているセミナーです。

今年いっぱいで現行セミナーは終了しますので、ぜひ今年お会いいたしましょう。


□━━━━━━━━━名古屋━━━━━━━━━━━■

★名古屋 「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会」

6月23日(土)      風(かぜ)の巻 (チャクラを感じよう)

  名古屋駅前  中部経済新聞社 中経ビル(ちゅうけいビル)

        締め切りは21日(木曜日)なのでお早めに。


7月28日(土) 10時~12時 名古屋・岐阜会場

変形性股関節症を楽にする公開実験セミナー



□━━━━━━━━━大阪━━━━━━━━━━━━■

□ 大阪 2007  「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会」
                
   9月を予定        大阪市立中央区民センター 


□━━━━━━━━━東京━━━━━━━━━━━━■

□ 東京 2007 「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会」

   10月を予定     会場: 大田区産業プラザ (PiO)


□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


      「まぐまぐ」のメルマガ登録はこちら↓

★☆難病請負人☆中村司が語る「難病と痛み最終克服法★☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 21時03分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[(-_-;) つらい時の治し方 ツボ治療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.