452213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ある日 あの時

ある日 あの時

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ToHoHo

ToHoHo

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ToHoHo@ Re:モウです。(07/08) モウさん 訪問ありがとうございます。 F…
モウ@ モウです。 更新頑張って下さい。 FXとか教えてます。…
PPOONN@ Re:久々浅草(05/20) つけ麺 おいしそう\(^o^)/ 晩ごはんは…
mkd5569@ Re:横浜に行きました(05/27) 早朝のブログ更新おつかれさまです。 い…

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月27日
XML
カテゴリ:飲む
今日の居酒屋は「和の個室空間 桜坂 西新橋」

店はB1で入り口につながる階段には、
桜の花で演出されれていて華やか。
ここだけ春のようでした。

今回は二人だったのですが、
2時間飲み放題付きの宴会コースの予約ができました。

全席個室の部屋はやや狭いものの掘りごたつ席だったので楽でした。

メニューは…
「西新橋 桜坂」の枝豆 「西新橋 桜坂」のキノコと彩り野菜のさっぱり柚子サラダ 「西新橋 桜坂」の炙りサーモンと海の幸のカルパッチョ 

「西新橋 桜坂」の厳選串焼き 「西新橋 桜坂」の特選揚げ物2種盛り合わせ 「西新橋 桜坂」のふわふわ出し巻き卵~照りマヨ仕立て~

「西新橋 桜坂」の〆のビーフン 「西新橋 桜坂」のチマキ 「西新橋 桜坂」のシューアイス
以上9品。

デザートのシューアイスが半分づつとは、どう見てもせこい。

このブログを書くとき再度「ぐるなび」をみると
確かにこのコースは9品となっていました。
しかし、つき合わせてみるとメニューの1品が違う。

おそらく、この1品が用意できず
とっさにシューアイスを半分に切って出し、
数合わせをしたのでは…

3,000円のコースだったので、
このことを差っ引いても、まだまだ安い。

まあ、これは、ご愛嬌ということにしておきましょう。


飲み放題メニューのほうは、カクテル系が充実。
普段は飲まないのですが、せっかくなので存分に楽しんでみました。



☆☆☆








 【中古】邦楽CD 福山雅治 / 桜坂【b_2sp1102】【画】


楽譜 桜坂/福山雅治 LPS 122/ピアノ・ピース(ピアノ・ソロ)/オンデマンド


【21%OFF】[CD] 福山雅治/桜坂















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月05日 05時25分12秒
[飲む] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.