130878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにもしないっちょ

なにもしないっちょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.24
XML
カテゴリ:食べました


前回の日記フレッシュベーカリーラビットさん、


のおまけ2個は

お好み焼きパンとチョコレートクロワッサン(各150円)でした。
全体へのおまけとしてベーグルが1つ付いていました。

お好み焼きパンは近所の手作りパン屋さんで売っているのなんかでも
苦手だったのでちょっとしょぼーんでした(笑)

で!!

ピザなどは早めに食べてくださいと書いてきてあって‥‥

私は好きな物、楽しみな物はあとに取っておきたいタイプで‥‥

ちょっとプンスカ!だったんだけど泣く泣く食べました

クリームパンが美味しいです

ここのパンがほとんど残っていてPan家shopさんの福袋が月末に来るというのに

ポイント10倍+プラチナ会員は3倍につられて

その先の新たなるパンを買っ‥‥‥‥‥‥‥‥


*******以下は卒業式で‥‥の話*******

書いてない1回目放送のことがあったので書いておきます

音楽の先生
昨年度の6年生卒業式後の授業で
「来年はいよいよあなたたちね、頑張んなきゃね^^」
と言っていた音楽の先生。
なんと!今年度から先生が変わってしまったのです。

どうして曲が変わったのかの質問に対しての初めの方の説明が馬鹿げている。
今まで同じ歌だったから『ここらで急に変えてびっくりさせましょう』。

え?びっくりは私たちだけで充分です、が児童の本音では?
今週の放送で「これだけ騒がれると、どこの学校だろうねとか
誰なんだという犯人探しみたいなのあったりして、わかったら風当たり強いだろうけどいいの?」
の質問に「覚悟の上」みたいに答えてました。

でもさ、「A」を歌えるのだってお祝いの会でやる予定だった宇宙戦艦ヤマトをやらないで
替わりに「A」なんですよね。「B」がなくなるならともかくとして
「俺ヤマトがよかったな」とか恨みをかうこともあるかもと勝手に心配。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.24 19:15:06
コメント(2) | コメントを書く
[食べました] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

 みみみ69@ おっ、Σ(゚Д゚) いいね、ボタンがあったら、押したな~~~
 みみみ69@ アロハ~(*´▽`*) 市内さん お元気ですか??? なんだか…
 みみみ69@ こんにちは! 市内さんUPありがとう! 欲しかったのに…
 市内在住@ Re:追加あり だいぶ追加されてますよ~ ママンズクッ…
 みみみ69@ おはようさん♪ 出遅れてしまった^^; ていうか、寝てた…
 市内在住@ 詩集買おうかな 輸入ドイツパンの店フライブルク http://r…
 みみみ69@ おはようさん♪ 市内在住さん 名前ね、なんとなく、息子の…

© Rakuten Group, Inc.