595530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんごよみ お気に入り雑記

じぶんごよみ お気に入り雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月10日
XML
カテゴリ:懸賞

本日のお届けものは、メール便にて日本蒸留酒酒造組合さんよりボールペン&シャープペン2本セットが来ました。(画像割愛雫

これは東北6県在住の人限定のオープン懸賞で、本賞は果実酒手作りセット+焼酎3本セットでした。

当たりたかったな~涙ぽろり

手作り酒のレシピブックも同梱されていました。

コーヒー酒は気になります。色々作ってみたいな。 

  

 





人気&新作和スイーツと未発表どら焼き試食?!めっちゃ『おがわ』ファン大募集!!!

人気&新作和スイーツと未発表どら焼き試食?!めっちゃ『おがわ』ファン大募集!!!


和菓子が大好きなので、上矢印のプロジェクトにも参加したいですきらきら





夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!

石澤研究所 人気入浴剤モニター募集


とても可愛いパッケージの入浴剤の数々。
夏のお風呂タイム、いろいろな入浴剤で爽やかに楽しみたいですよね手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月10日 02時29分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

最近のお届けもん( ^… New! タローのママ”!さん

12時 カネ吉の惣… New! 943さんさん

麦の歌 New! 熊親父と夢来鳥さん

ポケモン うふふ大好きさん

薔薇色のつぶやき らいち♪♪さん
気ままな懸賞日記♪ にこにこぷ〜。さん
☆ぴろのお気に入り日… ぷーちゃん1917さん
やすらかな子のブログ yasurakanakoさん
リリ桃の懸賞生活と… リリ桃さん
いつまでも夢を大切… いちごあめ5133さん

カレンダー

プロフィール

773841

773841

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.