595503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんごよみ お気に入り雑記

じぶんごよみ お気に入り雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月22日
XML
カテゴリ:懸賞

12月に入り、わりかしコンスタントにお届けものが来てたんですが、

また不調期に入りそうな予感失敗

土曜日に実家母から「マルちゃんから商品券2000円分、届いてるぞ !」の連絡。

○○スーパー×東洋水産のキャンペーンで、確かに商品券応募してた。

CGC系列のスーパーなので、CGC商品券だったらウチの近所のスーパーでも使える!

と期待したものの、○○スーパーでしか使えない商品券。

この辺にはないチェーンなので、母にそのままプレゼント。

そして次の日曜日には何にも来ず、

今日来たものは、森永マンナビスケットさんの「ベビーサイン絵本」。

ご当選おめでとうございます、との通知は入っていましたが

店頭配布でもいいような薄いリーフレット雨

どんどん寂しくなっていく・・・

だけどちょっとしたものでも来てくれるのに意味があって、

当たりグセをつけて、そのうち大きなものにつなげていけたらいいんだけどね。

 

 

そう、グーグルのTOPがなんだか素敵手書きハート

昨日下矢印

グーグルハッピーディ.gif

今日下矢印

グーグルハッピーホリディ2.gif

なんだかストーリーのあるイラストですよね。

『Happy Holidays 2008!』と題されてます。

こういった感じのもの、珍しいよね。

さて、明日はどんなイラストが待っているのかな?ワクワクきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 22時10分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

ブルーベリー New! 熊親父と夢来鳥さん

ポケモン うふふ大好きさん

10時 マツケのサ… 943さんさん

☆6月初荷来ました(*… タローのママ”!さん

薔薇色のつぶやき らいち♪♪さん
気ままな懸賞日記♪ にこにこぷ〜。さん
☆ぴろのお気に入り日… ぷーちゃん1917さん
やすらかな子のブログ yasurakanakoさん
リリ桃の懸賞生活と… リリ桃さん
いつまでも夢を大切… いちごあめ5133さん

カレンダー

プロフィール

773841

773841

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.