595669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんごよみ お気に入り雑記

じぶんごよみ お気に入り雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏の夜。

暑いっていうのに、キャンドルを楽しむどころじゃない・・

どっちかっていうと秋やクリスマスなんじゃないかい?という感じだったのですが、

店頭で見つけたキャンドルたちはこの時期にこそ使ってみたい、

清涼感あふれるアイテムが勢ぞろいしていたのです。

 

 てのひらサイズの金魚鉢【おひるね金魚】

ゼリーキャンドルなるものらしい。

飾って置くだけでも可愛い目がハート使うの、もったいない気がします

 

こちらも、カラフルなこんぺいとうを模したキャンドル。

思わず食べてしまいたくなるくらい、ほんものそっくりなこんぺいとう。

 

あんみつ型のキャンドルまでびっくり

ランキング市場で9位まで登った商品。

なんとカメヤマローソクさんでは、『故人の好物シリーズ』なるものを展開していて、

生前故人が好きだったものを墓前や仏壇にまで、というコンセプトで

いろんな嗜好品をかたどった蝋燭を作っていたみたいなんですびっくり

もうすぐお盆。

お墓参りで実家や親戚の家に行かれるかたも多いと思います。

ぜひこんな蝋燭を供えてみてはいかがでしょうか。

  こちらは金魚の水菓子タイプ。

  寿司タイプまであったほえー!!

 ビールジョッキ。これも蝋燭。

 ワンカップ大関までびっくり

故人もニッコリ!?


ちなみにカメヤマさんで作っているキャンドルで
可愛いッッ目がハートと思った商品

ドレスキャンドル。

素敵な香り付き。

プレゼントにあげても良さそうだよね。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ノンジャンル雑貨へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月28日 01時54分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

ご無沙汰カモシカ君 New! 熊親父と夢来鳥さん

私の考えるドリーム… うふふ大好きさん

最近のお届けもん( ^… タローのママ”!さん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

薔薇色のつぶやき らいち♪♪さん
気ままな懸賞日記♪ にこにこぷ〜。さん
☆ぴろのお気に入り日… ぷーちゃん1917さん
やすらかな子のブログ yasurakanakoさん
リリ桃の懸賞生活と… リリ桃さん
いつまでも夢を大切… いちごあめ5133さん

カレンダー

プロフィール

773841

773841

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.