593020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぶんごよみ お気に入り雑記

じぶんごよみ お気に入り雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月27日
XML

サンリオショップで、ペーパーテープなるものがありました。

「ひょっとして、マスキングテープみたいなものかな!?

 IMG_2113.JPGIMG_2112.JPG

 IMG_2114.JPG

キティ、マイメロ、スヌーピー・・・・、

お値段も1巻で273円とお高め。

ためしに買って、使ってみると・・・。

セリアに売ってた紙テープみたいな感じでしたとさ。

デザインは可愛いと思うけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月28日 02時37分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[マスキングテープマニア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

お気に入りブログ

【お買い上げ】10%ポ… New! 943さんさん

鶏のボス決定 New! 熊親父と夢来鳥さん

乗っ取られました・… うふふ大好きさん

☆4月初荷来ました!(… タローのママ”!さん

薔薇色のつぶやき らいち♪♪さん
気ままな懸賞日記♪ にこにこぷ〜。さん
☆ぴろのお気に入り日… ぷーちゃん1917さん
やすらかな子のブログ yasurakanakoさん
リリ桃の懸賞生活と… リリ桃さん
いつまでも夢を大切… いちごあめ5133さん

カレンダー

プロフィール

773841

773841

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.