082738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の光

月の光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Midnight xx黒猫xxさん
+永遠の月+ 水野 ユウキさん

Comments

水晶3891@ お久しぶりですね そちらでコメントが書けなかったのでこち…
紅咲 憂@ 元、遠野ゆうです お久しぶりです。元遠野ゆうです。 覚えて…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Headline News

Profile

水晶3891

水晶3891

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごめんなさい盗んできました
だってとある掲示板に参加してて、レス返してきて疲れたんだもん
はい、どう見ても言い訳にすらなってませんありがとうございました


1. 陸上or水泳
 どっちも嫌い。けど水にはちょっとしたトラウマがあるから陸上で

2. 好きな人or親友
 すいません多分好きな人を優先するかと
 いや、場合によりけり だな!w

3. 嘘or真実
 たとえ嘘でも幸せにつながる事だってあるさ~w

4. 夏or冬
 冬かなぁ 一応誕生日が夏だから夏って答えたいかもしれないけど
 でもスキー大好きだもんっ

5.TOKIOorSMAP
 SMAPかな、やっぱり
 初めて好きな音楽が出来たって喜んでた幼少期 確かその曲、らいおんハートだったし
 TOKIOの宙船は大好きだけどねw

6.お茶or水
 水だな。緑茶とか絶対飲めないし紅茶に至っては拒絶反応出る

7.次長課長orタカ&トシ
 タカトシ~!あいつら面白すぎw
 てかトシ、宙船上手すぎw

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 ごめん、どっちも好きじゃないw
 初期のやっくんのネタは面白かったからやっくんで。

9.トッポorポッキー
 トッポかな。チョコが中に入ってるから食べやすい

10.脱出ゲームor推理ゲーム
 脱出ゲームです 推理系は頭痛くなるし、回答のあとの解説が長くていつも眠くなる

11.猫or犬
 完璧な犬派ですw 猫はあんま好きくない

12.浜ちゃんor松ちゃん
 浜ちゃんwww

13.テニスorバドミントン
 絶対バド。テニス疲れる

14.野球orソフトボール
 どっちもどっちw

15.春or秋
 秋!春は好きじゃない。花粉症だし、学年ひとつ上がってなんかあれだし

16.WaTor倖田來未
 どっちもどっちw

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
 どっちも捨てがたい・・・!BUMPの天体観測(だっけ?)は聴いてて涙しそうになったし
 ポルノのWinding Roadやらグラヴィティやらヴォイスやら
 メジャーなところでアゲハ蝶大好きだし・・・
 ここはやっぱりポルノさんで。音楽にはまったのはポルノさんのおかげだし

18.サッカーor野球
 サッカーかな まだサッカーのほうが面白い。
 観戦限定だけど

19.メイドorナース
 ど~でもいいですよ~w

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
 観戦・・かな でもずっと観てるとやりたくなってくる

21.ポカリorアクエリ
 どっちがどっちだっけ って感じになった
 アクエリかな。多分

22.合奏or合唱
 合唱。別にどっちもでもいいけどねww

23.赤西or亀梨
 ダントツで赤西。亀梨好きじゃn(ry
 それより、「あかにし」で変換して「赤に死」って何ですかwww

24.タッキーor翼
 どっちがどっちだkk(ry

25.バニラ派orチョコ派
 チョコ~w バニラはすぐ飽きる

26.テレビor音楽
 絶対音楽!EXILEさん聴けないと死にます
 テレビ最近観てないしw ライアーゲームはめちゃ気になるから毎週かかさず見てるけど

27.笑金orエンタ
 エンタ。昔は笑金も見てたけど

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
 リアルフェイス好きだからかとーんでw

29.マリオorルイージ
 どっちもたいした変わらないじゃないかっ 
 哀れなルイージのほうでw

30.ORANGERANGEorAquaTimez
 アクアタイムズさんで。決意の朝とかめっちゃ好き

31.メールor電話
 メールでも電話でもどんとこい!w
 まぁ金かかるから電話よりはメールのほうがいいw

32.MステorHEY!×3
 Mステ~ へいへいへいはあんま観ない

33.茶髪or黒髪
 絶対茶髪!くっそぉ糞校則め
 髪染めなおせってうるせぇよ

34.上戸彩or鈴木えみ
 すずきえみ って誰ですk(ry

35.バスケorバレーボール
 どっちも好き~!w 鼻差でバスケかな

36.最後に10人に回してください
 10人はちょいキツイでつ
 じゃあ暇なかた、貰ってやってください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 01:48:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.