248324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新!Tomokoの絵日記☆

新!Tomokoの絵日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 11, 2006
XML
カテゴリ:日記
お疲れ様~!

今日は会社お休みしました。
特に今日休まなきゃ・・・という理由は特別にはなかったんだけど、だんなっちが今日免許更新でお休みするのと、1月11日で1並びだからパチスロイベントあるかも?って思ったのと、美容院も行きたいし、有給も今月から復活したし・・・

で、土曜日に引き続き、リズ・シャルメル鴻池店に行ってきました~
今日は縮毛矯正&カット。

ナチュラルメイクストレート“きらら”結構ナチュラルに仕上がるので、お気に入りなのです。縮毛でお悩みの方はぜひ!

で、いつもパチスロの話やら、もちろん真面目なお話など、色んなお話してますが、同じ楽天ブログをやっているということで、今日はひたすらその話題・・・

で、鏡越しに携帯で撮ってみた。(あーうち結構アホなことしてるなぁ・・・)

06-01-11_12-45.jpg

うん、今日もいい感じ♪
いつもありがとうございます~☆
結構イケメンの美容師さんと合コン希望の方はメール頂戴ねw

そのあとは、私の実家に寄って、免許更新終わっただんなっちと合流、おじいちゃんと3人でサティーにお昼ご飯食べに行って、おごってもらっちゃった☆

で、私を見習ってジム行きを決意しただんなっちのために、とりあえず、服や靴を買ってあげようと思って、サティー内をうろうろ。ひたすら値段の安いものばかりをあさっている私を見て、おじいちゃんが、出してあげるからいいの買ってあげなさいって。

で、結局だんなっちの服上下と運動靴、私の下(上は結構持ってるから)と、普段用の靴を買ってもらった♪ラッキー!っていうか、この歳になってじーちゃんに甘えるな!って言われそうだけど・・・

ここまでしてもらったので、来年正月に家族が集まる日までに5キロやせなければ、罰ゲームということで・・・

帰りに早速会員申し込み。半月単位なので、16日から運動できます。
ブログも続かないだんなっちが、いったい何キロ痩せれるのか??


申し込んだあと、駅から少し離れた普段滅多に行かないパチスロ店が、イベントっぽかったので覗いてみた。

覗くだけのつもりが、アラジンがノーボーナスで900近くまではまっている上に、ラクダ2回の背景だったので、一応あと1回ラクダ引くまで・・・と思って。1000円でラクダ引いて、夜になって、2000円目でBIG☆で、連チャンの仕組みはイマイチ分からないけど、すぐ北斗のお肉の音と同じ音鳴って獣王のキャラ?出てきたりして、バー3連チャン。しばらくしてBIGもう1回。微妙(泣)これが全部BIGやったら楽しんだろうね。

だんなっちも北斗1000円できて、ちょこっと出たみたいなので、ま、いっか?

意外とこのお店はイベントの日限定では使えるのかも??
駅前の他店たちは、もう全く打つ気にもなれない・・・

短時間だけど、ちょこっと遊べて勝って、楽しかった~

会社は明日とあさってだけになった・・・
こんなに休みが続くと、来週から5日全部働けるのか、自信なくなってきた(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2006 01:46:07 AM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Profile

Tomoko777

Tomoko777

Category

Favorite Blog

地元で久々のソロで… 夕凪721さん

釣りベイビー cerezo1120さん
zeni3gbig zeni3gbigさん
たかみたどぅーん!… たかみたさん
リズ鴻池店の日記 リズ鴻池さん

Comments

kMrWrAVsI@ IpdNNznzDCDhMEuUMX 0, <small> <a href="http://prbylula.…
kfsaIxRxHXBE@ PNOshrnuMzwLUYCv 0, <small> <a href="http://seenewfil…
eqSuGEXdfgGWrclemj@ SkhqYBLlvNwE 0, <small> <a href="http://prbylula.…
nLlvYZBu@ ZXJsZAiPIOterkMZdE 0, <small> <a href="http://seenewfil…
WKfbGAocqgncmgxF@ obfOULBgBa 1, <small> <a href="http://seenewfil…

© Rakuten Group, Inc.