1720570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▽△ロータリーエンジン▽△~Rotary Communications~

▽人物集

※ここの画像はすべて勝手に借りております。このような行為本当に申し訳ありませんm(--)m
262023_2.jpg
▲アクセル・カイト(チョロQ王国出身)
レースレベル=+E
当リレー小説の主人公、弱気でレース好きだがなぜか結果は清掃車より遅くビリ。
・・とはいえども彼の精神が今回のカントリーグランプリの優勝を導いた、今後の成長に是非期待したい。
尊敬する人は父、夢はル・マン24の参戦
アクセルはノラヒカとある母との間。ちなみに実兄がいるという4人家族。

ss01.jpg
▲トヨセブ・T・セルス(チョロQ王国出身)
レースレベル=+E
アクセルの親友。性格は生真面目で冗談がきかないアールとヨクぶつかる。
レースはアクセルとは大きく違いレースではつね大きな好成績を残している。レースでもアールとよくぶつかる。
また、高貴な家柄のせいか・・称号がついている。得意技はドリフト、
彼には弟エヌエスがいる、彼もこれまた強い・・

また、称号とはある程度の家柄、またはレーシング政府に関係がある場合にもらえる大変名誉なことである。父はかつてのお偉いさんであった。
しかし、彼はそれを誇りと思わずつねに己自信の力を見ている。
87fcb36f.jpg
▲アール・サンヨ(チョロQ王国出身)
レースレベル=+E
トヨセブのライバル、性格は切れやすく、行動力がたかい。でも、面倒見はよい。
彼もレースでは好成績をおさめており、得意技は加速性能がたかいのとコース取りが上手なことである。
彼にはR33とR34の弟三人兄弟らしい。
ちなみに彼自身このカラーリングはすきではないとか・・未成年の癖に酒には強い・・
それでも彼は強靭な精神力をもち。もしかして、彼は4人の仲でまっすぐな心を持ってるかもしれない・・

★新情報=アール3兄弟
アールには弟二人いるがその仲はすさまじく悪い。
次男(名前不詳)ボディはR33、長男、三男より実力を勝る。
三男(名前不詳)ボディはR34、長男を敵と思っておらず、次男をライバル視する。
ちなみにR35のいとこもいるらしい・・

3659_o.jpg
▲サンク・ハース(チョロQ王国出身)
レースレベル=+E
ノーテンキで調子者でありその楽観主義の性格にはトヨセブに喧嘩を買わせる。
好きなものは金金金!!・・であり、逃げ足はピカイチ。でも憎めないやつ。
ただ、レースレベルといえば微妙でアクセルよりすこしうまいぐらいである、カーブには強い。
・・とはいえども金などのきっかけからおそろしく暴走を発揮することもある。。

彼が金をほしがってるのは貧しい家族たちをすこしだけでも助けるためである。

styled.gif
▲ノラヒカ・カイト(チョロQ王国出身)
レースレベル=???
昔は名のあるレーサーだったが現在にいたっては息子アクセルのよき父親、
いたって冷静な性格みせつつもアクセルには心配してるようだ・・
彼は当初命の危険性もあるとアクセルにはレースをだすことを拒んでいた・・しかしアクセルの意思によりしだいに彼にレースを託すことを決意する。
売られた喧嘩は絶対に買わない。世の中でただしく生きる人の鏡でもある。

また・・彼は友人である人を探しているらしいが・・その正体はランシアであった。
彼には過去に大きな謎をもち、登場人物最もベールを包まれた存在かもしれない・・・

GSX1300R-20051026.jpg
▲ブラックハヤブサ(プロトン王国出身)
レースレベル=+E
リレー小説ではすっかり有名になった人物。
冷静で賢く、時には怒ることもあるがアクセルたちの先生、友達存在となっている。
そして、レースでは隼という何ふさわしくトヨセブを上回るほどうまい。また、レースで蓄積した技能をアクセルたしに教えている・・
しかし、最近アクセルたちの急な成長振りには本人にも驚いているらしい
親友のオリジナル隼が生き返り幸せのなかであるが・・セブセルにねらわれるなど・・謎の顔ももっている。

767-d.jpg
▲レナウン・カノン●無断登場禁止
レースレベル=SSS
カノン家の正当な血筋ではないが、その実力からポルシェから買われた。
その実力から配下にカミカゼ、セブセルがいる。
アクセルの実兄。名前が違うなど秘密がまだまだありそうだ・・


画像 571.jpg
▲カミタケ・K・カミカゼ(Qシュタイン帝国出身)
レースレベル=C
外国から(サンタマリア連邦)からきた外国人、彼は世界を響かせる有名なレーサー、ただ、自分の腕にほれてるせいか相手を挑発する口調。
しかし、腕はものすごくリヴェルタクレナーレがさえ警戒する人物。かつて彼の実力で出世のぼりだったものの・・エルバの屈辱の敗北により、影の世界に入り込む。
レナウン・カノンの配下。ただし、本当に忠誠心があるわけでないらしく・・ある目的のためについてるようである。

画像 570.jpg
▲エルバ・W・ゲルシュタイン●無断登場禁止(パンター王国出身)
レースレベル=+C
あのカミカゼを恐怖に陥れたのがこのエルバだ、下品な笑いとは裏腹に彼の走りには初めて見た人には異常とかんじ終えざるえない・・
なぜなら、ライバル(?)をかならず周回遅れをさせるのだ・・
それもそのはず得意技は「10周抜かし」彼の走りと10周抜かしの屈辱でくずれていったレーサーは数多い・・
ハイパーでは多く有名なレーサーでずば抜けた存在、彼は普通にBはいってるのが・・なぜか今の現状で満足らしい・・
グローバル、カントリーGPでアクセルたちの活躍を注目している。

ただし、その笑いは決して相手は侮辱するためではない、ただ笑いが好きなやつで面倒見がいいやつである。後に弱小オールドファンを強くさせる。

だが・・例外に彼を打ち破ったのはいまだレナウンだけである・・

imge0949592zikezj.jpg
▲伝説隼(プロトン王国出身)
レースレベル=-C
・あのカミカゼを負かした凄腕レーサー、ゲルシュタインは彼の腕にはおおいに賞賛しライバルと見ている。
クロハヤブサ、オリジナル隼の師匠である。アクセルたちの新たなる師匠になるかもしれないだろう。

ただ・・ヘカテーの目から逃れるためにつねに身を隠した生活営んでいるらしい・・

画像未入手
▲リヴェルタクリナーレ(Qシュタイン帝国出身)
レースレベル=-C    
・レースをするもの彼の名前を知らないものはいない。ライバルは彼のバックミラーのかなたへと消えている・・・あの強豪ブラックマリア、マッドスペシャルを部下に仕えるほど。彼はなにかの強い恨みを思い続けているらしい。。。
 

▲オリジナル隼(プロトン王国出身)
レースレベル=-D

▲ディー(ミラクルイエロー)(チョロQ王国出身)
レースレベル=+D

▲ブラックマリア(チョロQ王国出身)
レースレベル=+E

▲マッドスペシャル(Qシュタイン帝国出身)
レースレベル=E

▲アクマのZ(ナイトブルー)(プロトン王国出身)
レースレベル=-E

▲スピードウルフ(チョロQ王国出身)
レースレベル=+F

▲エメラルドDX(チョロQ王国出身)
レースレベル=+E

▲レッドパンサー
レースレベル=+F

▲エイリア・T・セルス
レースレベル=F

ホワイトマーブル・・・・・(レースレベル-F)(Qタンク王国出身)
アクマのGTR・・・・・・(レースレベル+G)
アンジュラス・・・・・・・(レースレベルG)
クリーン・・・・・・・・・(レースレベルG)

▲セブセル
レースレベル=???

▲ムリチカ
レースレベル=G
エボ・・・・・・・・・・・(レースレベル+F)
クエーサー・G・カノン(レースレベル+C)ポルシェ959

▲ケーベルト・ラノフカ
レースレベル=A

por917lt.jpg
▲バロム・G・カノン●無断登場禁止(Qシュタイン帝国出身)
レースレベル=β
・カノンの一人息子・・ル・マン24をいま・・優勝をほしいままにしている。

ザウバー・Z・セデス・・・(レースレベルβ)
ジェド・J・ブランドル・・(レースレベルα)
フォルス・4・フォース・・(レースレベル∞)
ロスマン・G・カノン・・・(レースレベルα)
フェラリア・F・アルティシア(レースレベル∞)※故人

p917.jpg
ヘカテー・G・カノン●無断登場禁止(サンタマリア連邦出身)
レースレベル=SSS
・女性ドライバー
クラシックグランプリ以下のレースを指揮する総監督。レナウンを部下と置く。
口数は丁寧で少ない。
彼女を発見するのは相当難しい。
女性でありながら、その圧倒的な実力でポルシェ・G・カノンから信頼を買われている。

レースの秩序(・・・)を守るために彼女に葬られたドライバーは数多い・・・
最近、レーサー削減計画を立てているその中に伝説隼やリヴェルタクナーレの名が載っている・・狙いはいったい

★世界地図★
dasd.JPG




© Rakuten Group, Inc.