1720591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▽△ロータリーエンジン▽△~Rotary Communications~

▼チョロQ64攻略

ここはチョロQ64を攻略するところです。
お役立てれば!幸いです(^^)
64.jpg
1998年7月17日
ゲームレベル・やや難しい★4(5段階評価)
ゲーム面白度・面白★4(5段階評価)
ゲームコンプリードレベル・まぁまぁ★7(10段階評価)
感想・マリオカートみたいに道具をつかって相手を妨害するレースゲーム。また、自分だけオリジナルコースも作れる。
1~3位に入賞した者は4~6位の者のパーツを奪い取ることができる。
難易度はコースによって大きく異なる。またチョロQにそれぞれ性格があり、攻撃すると怒って攻撃してきたり、クラクションを鳴らして威嚇などなかなか面白いギミックがある。地雷、ミサイルなどアクションもさまざまなどあり田激しいレースができる。
余談だが、当時母とともにマリオカートを買いに行き、そのとき偶然このチョロQ64を見つけ、同時ほしいといった。母はどちらかひとつといい、選んだほうはチョロQ64でした(^^;
画像に乗ってるマッドスペシャルも今はすっかりメッキがはがれ、黒色のマッドスペシャルに返ってよかったのかも?


© Rakuten Group, Inc.