354080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キジじいの東屋

キジじいの東屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.24
XML
カテゴリ:野鳥

田圃もほとんど刈り入れが済み、あちこちにぽつんとまだな所が残っているだけです。
見通しが良くなったのですが、なかなかキジ君を見つけるチャンスに恵まれません。

これは今月19日の撮影ですが、やっと見つけたと思ったのに、条件の悪いところで影絵状態です。
この後、日の当たる場所へ出てくれましたが、すぐに刈り残された稲田の中に入り込んでしまいました。
欲求不満状態が続いています。

kageKIJI

tanihairuKIJI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 19:10:40
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.