353718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キジじいの東屋

キジじいの東屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.12
XML
カテゴリ:iPad mini

私の手元には今iPad miniがあります。

この中に入れているゲームでは、花札を良くやります。
iPad miniとの対戦成績は良いほうです。

最近はオセロをやることが多くなりました。ここではiTune Stonsといいます。

最初やった時には簡単に勝てたので、興味を失っていました。
ところが最近やってみると、10戦して1勝位しか勝てません。
難易度をなぶった訳ではありませんが、どうしたことでしょうか?
認めたくないけど、こちらの頭が退化してきたのか?

必勝法を探ってみると、私のやり方では駄目だとすぐ判りました。
とにかく四隅を早く取ることを目指し、石は少しずつ取るというのがコツのようです。

地下鉄の中などでの時間つぶしにはもってこいですので、せいぜいやってみたいと思います。

osero





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.12 10:20:18



© Rakuten Group, Inc.