251071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

redear's SPIRIT (バイクマニヤ改め)

redear's SPIRIT (バイクマニヤ改め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

redear

redear

Freepage List

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 2, 2005
XML
カテゴリ:モータースポーツ
 鈴木亜久里っていえば、元F1ドライバー。

 日本GPで、タナボタで3位になって表彰台にのりましたよね!。

 運があるっていうか、やはり強運!!!。 


 「F1に参戦するといわれてきた謎の11番目のチームについて、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏(45)が1日、自分が代表を務める「スーパー アグリ フォーミュラワン」チームであると発表した。」

 しかし、楽観的っていうか、ホントに大丈夫???って感じですよね。

 メインスポンサーもまだ決まってないみたいだし、

 「今のF1チームを運営維持するには、工場取得など初期投資もいるので、最低でも100億円以上必要では???。このため、有力スポンサーの目処がなければ、参戦発表などできないはずで、ソフトバンクとの交渉も水面下で続いているとみられている」


 ホンダのBチーム?、ってうわさみたいだけど、ホント!

 そんな感じ(笑)・・・。

 まあ、いいように考えれば、来シーズンの琢磨の乗るクルマが出来た

 わけだし~、ホンダの全面的なバックアップのようだしね。

 来シーズンから、エンジンも2.5リッターに変わるし、タイヤ交換も

 OK!になる?みたいだし・・・。

 イイ!タイミングなのかもね!。

 しかし、1年目は、ミナルディーとの最下位争いでしょうか?。

 亜久里さんの強運に是非、期待したいところですね!。

 でも、亜久里選手といえば、リタイヤした時のコメントが

 印象的でしたよね。

 インタビューにはいつも、「えっ! 駆動系・・・」とか。

 いつもエンジン(ホンダ)をかばう様なコメントでしたよね!?。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2005 08:32:05 AM
コメント(4) | コメントを書く
[モータースポーツ] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

紅恋日和 紅楓-kaede-さん
SingleRoadsports? … carvingmasterさん
凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
MotorStyle - ファッ… Accelaさん
オフィス・ファズオ ファズオさん
英国車館 もーりすがれーじさん

Comments

redear@ Re[1]:今日も、雨降り・・・。(07/27) もーりすがれーじさん >redearさん、ご…
もーりすがれーじ@ Re:今日も、雨降り・・・。(07/27) redearさん、ご無沙汰してます。 そう・…
redear@ Re[1]:生産終了になったヤマハ「SR400」・・・。(05/17) もーりすがれーじさん >えええええーー…
もーりすがれーじ@ Re:生産終了になったヤマハ「SR400」・・・。(05/17) えええええーーー!!!本当!?SR400も生…
redear@ Re[1]:GW,前半終了・・・。(05/04) もーりすがれーじさん >ツーリング三昧…

Category


© Rakuten Group, Inc.