071034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

台湾大好き!!ぶよんぱんなの日記

台湾大好き!!ぶよんぱんなの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶよんぱんな

ぶよんぱんな

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぶよんぱんな@ Re[1]:航空会社占い(07/08) mkd5569さん >ブログ更新おつかれさまで…
mkd5569@ Re:航空会社占い(07/08) ブログ更新おつかれさまです。 今日もが…
ぶよんぱんな@ Re:イチゴは美味しいですよね(05/21) ryuさん >前にテレビでタイのイチゴは甘…
ryu@ イチゴは美味しいですよね 前にテレビでタイのイチゴは甘みが少ない…
ぶよんぱんな@ Re:良かったですね(05/19) ryuさん >熱が下がって良かったです。 …
2006年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日学校が手配して行く旅行の行き先が発表されました。

この旅行は普通より少し安く行ける旅行でぶよんぱんなも前々学期は黄山、前学期は西安へ行ったんです。
で肝心の旅行先は
桂林・西安・武夷山・南京・近場(名前忘れた・・・)の5箇所です。
この5箇所の中でもし行くとしたら桂林かな、と思ったんですがクラスメート(既に桂林へ行ったことがある)の子が「桂林は景色は良いけど他は、ね・・・。年配の人には良いと思うんだけどなぁ~」と。
そうなんだぁ~~~~。
口語の先生は武夷山が良いって言ってたけどね。ウィンク
申し込みは明日から金曜日までなのでもう少し考えようと思ってるんですがもしかしたら今学期はどこへも行かないかもしれないですね。
まぁ自分で旅行に行っても良いしね。うっしっし

それでは、今日はこのへんで。
では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月17日 18時01分21秒



© Rakuten Group, Inc.