743521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーヒーと箱庭と銀 ☆フィギュアスケート♪ と雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2011
XML
カテゴリ:花 庭
ハートハートハート 私の家には 
プリモプエルが 普通のサイズの赤・黄色・青と
コプエル 黄色・ 青2コ  ハートの色違いでピンクとイエロー
あと チョコル!     (プリモプエルはバンダイの ぬいぐるみです)

合計7個で
 白雪姫と7人の小人ではなく大笑い
 totoプリ姫?と7コのプリモ大笑いで 暮らしてます




クール(この 冗談だか?ギャグだか?わからないの いい加減にして~~~~と 思う方!ゴメンナサイ・・・m(^_^)m

 私のハンドルネームの totoプリは プリモプエルのプリで
間違っても プリティでは ありません!  オバサンで~~~す。


ワンちゃんとか 猫ちゃんを 私の子供星って いう人 いますよね! 
 うちも 子なしちゃん夫婦で プリモプエルを わが家の子供!(^^)!と
 言って 暮らしてます
 だんなさんは 被害者です(#^.^#)
 その上 最近は 私の好きな フィギュアスケートも
 強制的???に 見ることになり 
 やはり フィギュアスケートの選手の中で 浅田真央ちゃんが 
 一番好きなようです・・・・・たぶん!(^^)!


手書きハート手書きハート手書きハートもう 家に来てから 10年以上!
 古びて私の手入れが悪く そのままで お見せできる ものではないので 加工してみました。二男の二郎です!  今日は だいぶ無理して書いてます(*^。^*)ナ~ンテ・・・


2010-10-01 13:17:222011-03-26 19:58:43



    *****************************************************
昨日の夜 あることに気がついて とっても 落ち込んで
 でも 正直なところ 怒りのほうが 強く なかなか 眠れませんでした
 ネッぷーちゃん! 
やはり 私には 難しく 忘れるしか 無いようですが ホントノことも わからないし 理解することは 不可能でしょう。          ひとりごと・・・・










ブログ村に参加してます〇
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2011 02:05:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花 庭] カテゴリの最新記事


PR

Profile

totoプリ

totoプリ

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.