743506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コーヒーと箱庭と銀 ☆フィギュアスケート♪ と雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 7, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「2億円豪邸」を即金でポンッ 新婚・荒川静香の稼ぎっぷり - 日刊ゲンダイ

(2014年6月4日10時26分)

 金メダルは取っておくもんだ。発売中の女性自身によると、トリノ五輪“イナバウアー”金メダリストの荒川静香(32)が昨年6月に新築した地下1階、地上3階建ての豪邸は、驚くべきことに無借金で購入したものだという。その額、ナント推定2億5000万円。名義は100%荒川で、夫のカネは1円も含まれていないんだとか。

 荒川は昨年暮れに有名医大卒の外科医と結婚。夫婦仲は円満で、現在妊娠5カ月。夫婦でマタニティー教室に通っている姿が目撃されている。

 仕事面では2年前に日本スケート連盟の理事に就任。先月には日本オリンピック委員会の強化スタッフに推薦され、ゆくゆくはフィギュア五輪チームのヘッドコーチに就任するとみられている。金メダルのようにピカピカの人生だ。

「もっとも、荒川の無名時代には、お母さんがゴルフ場で働いて競技生活を支えていたんです。本人も、学生時代はコンビニとファストフード店でアルバイトしていた。たたき上げなんです」(スポーツ誌記者)

■8年で20億円稼いだとも

 06年のトリノ五輪で金メダルを取ってから、CM契約が殺到。契約金、アイスショー出演料、テレビ出演料などで、この8年で20億円近く稼いだとも。

「トリノ五輪の翌年にも1億円以上の豪邸を無借金で購入していますが、荒川にとって決して無理な買い物ではないわけです。借金をしないあたり、いかにも堅実な荒川らしい」(スポーツ誌記者=前出)

「2億円豪邸」を即金でポンッ 新婚・荒川静香の稼ぎっぷり - 日刊ゲンダイ(2014年6月4日10時26分)Infoseekニュース



B00BBFOGAI.01._SX311_SCLZZZZZZZ_V374834957_[1].jpg



荒川静香 出産控え…2億5千万円豪邸を現金購入!- WEB女性自身

(2014年6月3日00時00分)

昨年暮れに電撃結婚、今年3月には妊娠を発表し、現在妊娠5カ月の荒川静香(32)。2年前には、日本スケート連盟の理事にも就任し、公私ともに順風満帆そのものだ。ハードスケジュールの合間を縫って、新婚生活も十分に満喫しているという。

「旦那さんとスケジュール調整をしては、2人仲よくマタニティ教室に通っているそうですよ。『彼も疲れて帰ってくるのに、私の体を気遣って家事を手伝ってくれるの』と、のろけていました。出産に向けては、“先輩ママ”である安藤美姫さんに、いろいろなアドバイスをもらっているそうです」(フィギュア関係者)

 そんな荒川にまつわる驚きの事実が――。
「彼女は昨年6月、220平米の土地に地下1階、地上3階建ての家を新築しています。玄関ドアが2つあるので、ご両親との2世帯住宅なのでしょう。小高い丘に広がる住宅街の最上部で角地という、超優良物件です」(地元の不動産業者)

 だが、この推定2億5千万円の豪邸はなんと無借金。名義上も100%荒川本人のものとなっており、夫の力は1円たりとも借りていないのだ。この新居に引っ越す前は、同じ高級住宅街の近所に暮らしていた。じつはその豪邸も、07年12月に今回の新居と同じく、荒川名義で購入したもの。推定価格1億2千万円を、こちらも無借金で買っている。

「前の家は建て売りでしたから、荒川さん好みではなかったようです。ですから今回の新居は、すべてにこだわって、ご自分の理想をかなえた造りにしたんじゃないでしょうか」(前出・不動産業者)

 近所の主婦は、こう明かす。
「荒川さんのお宅は、門から玄関につながるスペースに屋根を取り付ける改築工事をしていて、つい先日終わったばかりです。生まれてくる赤ちゃんを雨や雪から守るための配慮なんでしょうね」

 着々と、出産へ向けた準備が進んでいるようだ――。













*-----*-----*





*-----*-----*キャンペーン対象バナーを貼り付け

トーナメントの為の・・・m(__)m

第一回  「  金 」  ブログトーナメント - ブログブログ村
第一回  「 金 」  ブログトーナメント


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2014 07:39:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

totoプリ

totoプリ

Calendar

Rakuten Card

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.