230591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sena mama

sena mama

Freepage List

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023
June , 2023

Favorite Blog

スコッチテリア【お… チビ.さん
黒ちゃん白ちゃんの… スコママさん
我輩はスコティッシ… abbey_my_loveさん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

August 18, 2006
XML
カテゴリ:Scottish Terrier
今日は嬉しい事が3つ。先ず1つは 祝 ブログ初日、2つ目は 申し分のない晴天(真っ青な空と照りつける太陽が、いかにも夏!って感じで良いでしょう?)そして、3つ目 ジャーン!!ネットで買った RADLEY のバッグとお財布が ト・ドゥオ・キ・マ・シ・タ!「ひゃー!なんてカワユイの?ねぇーセナ、見てよ、ほらっ」って目の前でバッグをぶらぶらさせても知らーン顔のクールな奴・・・まっ、いいか、後で写真撮ってお見せしますね。「わぁー可愛い!」って言って頂けたら、嬉しいなぁ・・・。ちなみにお値段はバッグもお財布も45ポンド位でした。頼んでから5日位で届いたし、お店の担当の方から親切なメールも送ってもらえて、何だかはまりそうで怖い・・・・。皆さんも自慢の愛犬キャラグッズをお持ちでしょう?色々な方のブログで、可愛い物や珍しい物を拝見するのがとっても楽しかったので、私もこれから少しずつご紹介して行きたいなぁと思ってます。まだまだ初心者でわからない事だらけですが、宜しくお願いしまーす!

IMG_1144.jpg


柔らかい皮でカードも沢山収納でき、使い勝手が良さそうです

(理想としては、全体がブルーでスコッチが黒、が良かったのですけどね、贅沢・・・?)


palm-tree-bag-a.jpg


布バッグで、持ち手、椰子の幹、太陽、黒スコッチ、そして底の部分は皮です。

このバッグとお財布はRadley bags at Low Pricesで購入しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2006 10:50:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.