230963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sena mama

sena mama

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

スコッチテリア【お… チビ.さん
黒ちゃん白ちゃんの… スコママさん
我輩はスコティッシ… abbey_my_loveさん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 14, 2007
XML
カテゴリ:Scottish Terrier
昨日、初めてのJSTA展に行って来ました。
と言っても、主役のHAPPYは直前になって体調を崩し欠席・・・。
前々日11日の夜、全く食欲が無く、どうしたのかと心配していたら翌朝吐いたんです。

HAPPYを連れて参加する事を楽しみにしていたのでどうしようか一日中迷っていましたが、何と言ってもまだ仔犬で体力もありませんし、環境が変わる事で悪化しては大変だと思い、泣く泣く諦める事にしました。

みなさんにもHAPPYに会って頂きたかったし、HAPPYがいれば久しぶりに7つ子全員が揃う事になったのに・・・本当に残念でした。

会場が近くなるとガウガウと元気の良い声が聞こえて来て、もう、ワクワクしました。
日比谷シティの広場に到着すると、いるわいるわ!

あっちにもこっちにもスコティッシュ・テリアが!
他犬種に比べ頭数が少ないスコティッシュ・テリア、普段は絶対に有り得ない光景にメチャクチャ嬉しくなりました。

ドッグショーに行った事のない私はショーリードをつけて飼い主さんと歩くスコティッシュ・テリアを見るのも初めて!

参加されていた方達も愛犬と一緒に競技に参加する事を心から楽しんでいらっしゃる感じがしました。

印象に残ったのが7つ子ちゃん達が参加した競技・・・。
離れた所からパパやママが我が子の名前を呼ぶんですが、途中まで歩いて来たところで兄妹達でじゃれあってしまい、どの子もゴールできず勝敗なし。

お家ではできてもあそこに行ったらまず無理でしょうね!
みんなが見守る中、ゲームそっちのけで遊んでしまっているのが可愛いやら可笑しいやら・・・。

素晴らしい芸を披露してくれた黒犬さんに拍手喝采、一方かたまっちゃった黒犬さんもそれはそれでとってもキュートでした。

ブログでリンクさせて頂いている方やコメントを頂戴している方々にお会いする事もでき(母の日だと言うのに、母に孫?の面倒を見させてしまいましたが)参加させて頂いて良かったです。

実はファッションショーに着るお洋服を2着(手作りではないんで、他のワンちゃんとかぶってしまった時の為に・・・笑)用意してあったんです。
お家でリハーサルをした時の晴れ姿?を見てあげて下さいね。


すいか1.jpg

すいか2.jpg


ハチ1.jpg

ハチ2.jpg

ハチ3.jpg



今日はHAPPYも元通り元気でハチャメチャなHAPPYに戻り悪戯をしまくってます。
でも悪戯しても元気が1番!本当にそう思います。

来年はHAPPYと一緒に参加できる事を楽しみにしています。
今回参加されなかったスコッチオーナーの方達も来年は是非ご一緒しましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 05:00:28 PM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.