231029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sena mama

sena mama

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

スコッチテリア【お… チビ.さん
黒ちゃん白ちゃんの… スコママさん
我輩はスコティッシ… abbey_my_loveさん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

February 21, 2008
XML
カテゴリ:Scottish Terrier
先日ご覧頂きましたが、今回初めて7つ子達の7頭全員揃った集合写真が出来ました。

7つ子達がランドローズ犬舎さんから夫々のお家に嫁いで行って、7頭全員が集まるのは初めての事です。
7頭全員が集まると言ってもワンが勝手に電車や車に乗って来られる訳ではありませんから、飼い主さんのご都合も有る事ですので、7頭揃うのって結構難しいんですよね。

って事で、当然のごとく今回はパパやママにも”力”が入ってますよ~。(笑)
それに記念すべき1歳のバースデーともなれば尚の事!

どのくらい”力”が入っているかと言いますと・・・、
あの冠と華やかな羽根つきの”ゴジャカワユイ”(ゴージャス&可愛い?)衣装をご覧頂けばお解り頂けると思います。(笑)

7つ子ちゃん達もまんざらでもない感じでしたよ、特に女の子達は。
HAPPYにとっては昨年春のスイカとハチ以来のかぶり物でして、どうも嫌がって冠を直ぐに振り落としてしまうので困りました~。

さて衣装も整い、いざ撮影が始まりますと、撮影は想像していた通りとっても大変でした。
皆さんもペットの撮影には色々ご苦労なさっているでしょう?

まぁ、無理もない話なんですが先ずじっとしてカメラ目線、が難しいんですよね。
まだ1歳、寝てる時と食べている時くらいですよね、じっとしているのは。(笑)
1頭が離れて行こうとすると、ん?何何?って一緒に移動してしまうし・・・。

特にHAPPYがダメでした~。
1人っ子なんで沢山のワンと一緒に居られる事が嬉しくて興奮してしまってましたね。
お家では出来る”待て”が全然出来なくて・・・。号泣
私はビデオを撮りながら焦りまくってました~。
これから”待て”の特訓をしなきゃね、HAPPY!怒ってる
でも今考えるとそんな事も楽しい想い出になるのかなぁ、なんて・・・。

横道にそれましたが、そうしてワン達が動いて衣装や冠がずれてしまう度に直しては又動いての繰り返し。
全員で”お願い、そのまま、そのまま~”とひたすら願ってました。(笑)

最初から最後までパパやママ達の笑い声が響くとっても和やかな撮影会でした。

ではでは7つ子達の記念撮影の様子をどうぞご覧下さい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2008 08:59:44 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.