231080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sena mama

sena mama

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

スコッチテリア【お… チビ.さん
黒ちゃん白ちゃんの… スコママさん
我輩はスコティッシ… abbey_my_loveさん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 1, 2009
XML
カテゴリ:Scottish Terrier
新年明けましておめでとうございます。
プッチ年賀状2009.gif
2ヶ月位前、牛のぬいぐるみで遊んでいたPucciです。

横浜は眩しい程の青い空、風はちょっと冷たかったですが元旦お散歩初めはとても気持ちが良かったです!
皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?

12月は全く更新できませんでしたが、HappyもPucciもめっちゃ元気です!
初めてのお正月を迎えるにはあまりにもボサボサだったPucci君、暮れにランドローズさんに伺ってすっかりスコティッシュ・テリアらしくして頂きました。
が、パパのHappyはむさ苦しいままお正月を迎えています。(笑)

久々なので何をお話しよう、と思いますが・・・そう、この1ヶ月の間にHappyに少~しだけ変化がありました。
あの、掃除機にしか吠えなかったHappyが何と吠えるようになったんです!

先月のある日、退屈そうにしていたPucciをサークルから出して遊んであげていました。
と、私がPucciとボール遊びを始めた途端に、ハッピールームで寝ていたはずのHappyが凄い剣幕で吠え出したんです。
高いトーンのそれはそれは大きな声だったので相当ビックリしました。
「ん?Happy、どうしたの?」と尋ねたところ
”Pucciとボール遊びをしちゃダメ”なのだそうです。(笑)
そのまま吠えられていてはご近所迷惑になるのでボール遊びは即刻止めました。

あの吠えないHappyがこの時から、Pucciと私がオモチャで遊ぶと吠えるようになりました。
考えてみればHappyは最近やっていない私とのボール遊びがよほど楽しかったんでしょうね・・・。

う~ん、気持ちは分からないでもないけど、まだお子ちゃまのPucciもやはりオモチャで遊んで欲しいだろうし難しいところです。
えっ?Happyも一緒に遊べば良いだろうって?
それが出来ればね・・・。

なのでどうしてもHappy & 私、もしくはPucci & 私のパターンになってしまってます。

よって、2009年の目標は昨年に引き続き「親子仲良く!」です。
(因に逆のパターンはPucciがサークル内で「ここから出せ~!」と激しくジャンプし続けます。)

親子仲良く.gif


最近、私のドライアイの症状が酷くなってしまいまして・・・、以前にも増して中々更新出来ませんが、どうぞこれからもHappy & Pucciを宜しくお願いいたします。

皆さんにとって 2009年が素晴らしい年でありますように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2009 12:44:34 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.