138533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2005.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ここ最近,使用していなかったvaio 505SX。とりあえずosの再インストールを行うことに。今回は今までと違ってサードパーティー製のドライブを使うので,まずdosの起動ディスクを作成し,dosでそのドライブが使えるようにドライバをconfig.sysに組み込んでおく。そして起動・・・だめだ,ドライブが見えない。どうもデバイスドライバは問題なく組み込めているのだが,なぜかドライブが見えない。ひょっとして故障かと思って職場のパソコンにつないだら何の問題もない。この途中,強引にインストーラーを起動すれば見えるようになるかも,と根拠なく思ってインストール作業を進めた結果,本体HDDをフォーマットしてそこから先に進まなくなってしまった。もはや,config.sysを書き換えたくても手が出ない。缶切りが缶詰の中状態。あー,ジャンクでヤフオクに流すか・・・それにしても,中のデータは完全に消さないと拙いし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.28 20:57:18



© Rakuten Group, Inc.