138534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2005.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大学時代の友人と銚子までドライブに行く。目的は「銚子の魚が食べてみたい」まず行った犬吠埼はとんでも無い強風に晒された。えらく寒い。お腹も空いたので適当に土産物屋の隣の食堂で食べる。そもそも,平日の寒空とあって客はほとんどいないのだが,ゼミの旅行らしい集団が店にいたのでそこにはいることに。いや,やっぱり誰もいない店には入りづらくて・・・その後は港の方に移動して,観光客向けの市場に行く。あ,本当はこういうところで食事したかったんだよな。ま,いいか。で,びっくりしたのがサカナの値段。近海物のメバチ鮪,私の前腕ぐらいあるブロックでわずか?1300。思わず買いそうになったけど,こんな量はどうしようもないのでパス。鯛も安い上に目玉ピカピカ。新鮮さが素人にも良く分かった。まぁ,新鮮な魚を拝むのも一つの目的だったのでよかった。
 夕方は成り行きで池袋のナンジャタウンに集まった餃子を食す。宇都宮餃子ツアーを思い出す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.10 09:27:15



© Rakuten Group, Inc.