138281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2005.05.06
XML
カテゴリ:撮影関係
 先日の只見線撮影,フィルムを近所のラボに出しておいた。ここは融通が利くので「夕方までに」と言っておけばok。で,結果だが・・・驚いたのが,あの気温で巻き上げ不良が発生していること。多重露出状態の写真が数枚あった。どれも午前中の比較的早い時間に撮影したものばかりで,確かに気温は低かったかもしれない。それにしても氷点下でもないのにこの有様とは・・・だいたい気温低下と言ってもリチウム電池は低温にも比較的強いはずだ。また入院させるか・・・
 で,肝心の結果だが「結構良いじゃん」と思える写真が珍しく多い。ちょいと引き伸ばしてみたくなるのが4枚。せっかくだからやってみるか。(その前にスキャナで取り込んでトップ写真を差し替えよう)
 それはそうと,フィルムの巻き上げ不良だとかフィルムを買い忘れるとか(これは私が原因だが)銀塩カメラへの愛がさめつつある。いや,Zeissの写りは好きなのだけれども・・・と,言うわけで何故か手元にはEOS20Dのカタログが。これとマウントアダプタがあれば問題ないじゃん,と悪魔がささやく。「車買うからお金ないでしょ」という天使の声が大きいので今の大丈夫だけど。
 そうそう,フィルムは8本セットを購入,冷蔵庫に入れてあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.06 20:29:08
[撮影関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.