000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

task@web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

佑(たすく)

佑(たすく)

お気に入りブログ

保育園児たる吉の生活 たる吉さん
ぼすてぃー亭 ぼすおさん
中年鉄砲撃ち A10Aさん
2005.10.01
XML
カテゴリ:その他の趣味
 今日は練習が無いのかなぁ,と悶々としていたのだけれども,なんと夕方になってからR氏が多摩川で練習をすると言い出す。抜け駆けは許さない質なので,もちろん参加させて貰う。腰骨さんにも連絡したところ,参加できるとのこと。

 練習場所は多摩川・・・というと何時も同じ場所のように感じるが,今回は全く初めての場所。京王多摩川駅から河川敷に向かう。競輪場の側と言えば一般的なのかな。

 ・・・広い。芝生のコートが整備されていて,皆,思い思いにスポーツをしている。こんなところで他のメンバーを発見できるのだろうか。実は,携帯電話を家に置いてきてしまったのだ。
 とりあえず周囲を一周するもそれらしい人影はなし。音を出していれば何とかなるだろうと準備を始めると,土手に見覚えのある赤い服・・・腰骨さんだ!
 なんとか合流を果たして音を出していると,押っ取り刀でR氏夫妻も登場。四人して適当に音を出しているとあれよあれよというウチに暗くなってしまった。都合,1時間ぐらいしか練習できなかったのではないか。

 さて帰ろうか多摩川とあとにすると,明らかに大きな楽器を担いだ女性とすれ違う。彼女はこれから練習するのであろうか。興味津々な四人は「まれ右前へ進め」の号令で転進,尾行を開始する。
 女性は慣れた足取りで河原の東屋のような場所へ向かっていった。ありゃ,あんな場所あったのね。我々は300mほど離れてみていたのだけれども,なんと腰骨さんが通りすがりを装って近づき始めた。・・・いや,だだっぴろい河原で通りすがりは無理があるでしょ。と思っていたら,話しかけ始めたよ。
 ユーフォかと思っていた彼女の楽器はチューバで,部活を引退したあとも練習しているとか・・・自分持ちの楽器なのか,チューバが。

 その後は馬車道で食事して解散。パスタがおいしゅうごさいました。ここでの練習も良いかもね。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.09 19:39:22
[その他の趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.